※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛を検討しています。VIOを医療脱毛でされた方、Vの部分は残…

VIOの医療脱毛を検討しています。
VIOを医療脱毛でされた方、Vの部分は残しましたか?
脱毛される方は、形を整える方とハイジニーナさんどちらが多いのでしょうか?
全部なくすか残すかで悩んでいます(>_<)
また、VIO完了までの総額はいくらでしたか?
全身やっている方がいたら全身での総額も教えていただきたいです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

ゆりゆりぶー

ちょっと恥ずかしくて、指2本分に整えましたが、全部綺麗にすればよかったと後悔しています。

  • haru

    haru

    返事遅くなってすみません(>_<)
    私も恥ずかしいかな?とか思いつつ、全部ないと快適とよく聞くので悩んでます(>_<)
    なぜ残して後悔してるんですか?

    • 3月2日
  • ゆりゆりぶー

    ゆりゆりぶー

    遅くなってすみません😭
    私は皮膚科で全身脱毛したので、ほとんどつるつるなのに、陰毛だけあるのがなんかおかしく感じてきました😭子どもは物心ついた時に母親の陰毛なくても何にも思わないのかな?と疑問に思うところもありますが、無い方が快適ですよねー!お風呂に浮かぶ毛を見るとなんか損した気分になります😭

    • 3月2日
  • haru

    haru

    そうなんですね(>_<)
    確かに私も子供の事を思うとっていうのと、温泉とかに行った時どうなんだろうという感じです(>_<)
    でもやっぱり全部無い方が快適なんですね!

    • 3月5日
  • ゆりゆりぶー

    ゆりゆりぶー

    温泉でタオルで隠せばいけますよ!全部いっちゃってください!

    • 3月5日
  • haru

    haru

    全部の方がやはりいいんですね💡
    全部派の方が多かったのでやっぱり全部かな…(>_<)?
    ありがとうございました✨

    • 3月6日
n

ハイジニーナで医療脱毛してます!
完了は脱毛開始して2回目で
妊娠発覚したので中断してますが
7回分で7万いかないくらいです💸
回数無制限だと10万の病院です!

  • haru

    haru

    そうなんですね!
    恥ずかしさとかってありますか(>_<)?

    • 3月2日
  • n

    n

    産婦人科の内診と同じ感覚ですよ😚
    施術してくれる人も普通に
    Iライン剃り残しありますよ〜
    とか言われます(笑)

    • 3月3日
  • haru

    haru

    全部無い事に対しては温泉とか行く時に恥ずかしかったりしますか(>_<)?
    全部ない違和感的なものはありますか?
    質問ばかりですみません(>_<)

    • 3月5日
  • n

    n

    温泉は行かなくなりましたね😱
    でも、逆の立場だった時見ませんけどね😂
    違和感はないです!
    毛がある方が何かはさまってる?引っ張られてる?笑
    感覚があって嫌なのでツルツルがいいです😵

    • 3月5日
  • haru

    haru

    確かに温泉行かなきゃ関係ないし、こっちも人をわざわざ見ないですもんね😅

    そうなんですね!
    確かに残せば少しでも引っかかったりする感覚があるかもですね(>_<)
    ありがとうございました!✨

    • 3月6日
 花

私は全部なくすのは恥ずかしかったので、少し残しました(^-^)
金額忘れてしまいましたが、途中妊娠で中断した時もありましたが、8回コースで現在6回目終了ですが、もうだいぶ生えなくなりいい感じです☆かなり痛いので憂鬱ですが(^_^;)

  • haru

    haru

    痛みが私も心配で(>_<)💦
    麻酔とかってしてもらえるんでしょうか(>_<)

    • 3月2日
  •  花

    言えば、塗る表面麻酔?してくれるところもあるみたいですが、私の通ってる所では麻酔はないようです(^_^;)
    めちゃくちゃ痛いですけど、なんとか耐えてます笑

    • 3月2日
  • haru

    haru

    そうなんですね(>_<)

    少しだけ残してある見た目の違和感とかってありますか?
    結構自然ですか?

    • 3月5日
  •  花

    旦那は全部なくしちゃえば良かったのにとは言いますが、私は全部なくすのは抵抗があったので、小さく残して満足です☆自然ですよ(^-^)

    • 3月5日
  • haru

    haru

    自然なんですね!
    ありがとうございました!

    • 3月5日