※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

指輪が欲しい〜でき婚で順番が色々おかしいのですがやっぱりなんでもい…

指輪が欲しい〜
でき婚で順番が色々おかしいのですが
やっぱりなんでもいいから指輪欲しいです!
でも旦那は小遣い制で多分指輪買う余裕は彼の財布にはない。
そしたら私が少しお金を渡して買うべきなのでしょうか??
私の気持ちとしては旦那はタバコを吸うし遊びにもたまに行くのでそーゆーのを、少し我慢してもらって少しずつでもお金貯めてもらって簡単な指輪でいいから勝ってほしいなって思ってます。
私だったらそーするかなあなんて。
ペアリングとかもないのでなんだか左薬指寂しいです〜

コメント

deleted user

私も一切指輪ないですっ😂❤️❤️❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    途中で送ってしまいました😂😂😂

    2つで1万とかそんなんでもいいから指輪ほしいですよね😅

    • 3月2日
  • まな

    まな

    同じ人がいて安心しました^ ^さみしくないですか??
    高いものじゃなくてもいいから
    何かを我慢してコツコツ貯めて買ってくれたんだなってだけで嬉しいからそれくらいしてほしいです😂❤️

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寂しいです〜😂💓
    なんか雑貨屋さんで売ってる指輪を
    出かける時つけてます💢💢
    欲しいの気づいてよおおおって感じで( 笑 )
    そうなんですよね、、、高くなくていいんですよ😒
    ダイヤとか期待してないんですよ😂
    なんでもいいから形がほしいんですよ、、、😅

    • 3月2日
あいりす

わかります!
ほんとに分かります😭
私も全てが同じ状況です(笑)
結婚式もやってないので、せめて指輪くらいは買ってほしいとずっと思ってはいるものの、なかなか・・・😭

男の人って自分の好きな物我慢して買うって概念ないんですかね!?😰

  • まな

    まな

    何かを我慢するっていうことが
    わたしのだんなは難しそうです!
    多分その概念がなさそうですよね

    • 3月2日
  • あいりす

    あいりす

    うちの旦那も似た感じです(汗)
    この前なんて私の誕生日1ヶ月前くらいに家計のお金は私(あいりす)が管理してるから買えないとか言い出して、少し怒っちゃいました😅

    • 3月2日
  • まな

    まな

    全く同じこといわれました!
    じゃあお金ちょうだい的な!
    そーゆーことじゃないだろってなりました!!!怒

    • 3月2日
  • あいりす

    あいりす

    似てるご家庭があってびっくりしました(笑)
    お互いに大変ですね😂

    • 3月2日
ままり

私は最初の指輪はその辺のアクセサリーショップ?でめっちゃ安くて、一本2500円くらいの、2本買って二人でつけてました笑

  • まな

    まな

    それでもいいんですよね!
    全然高いものがいいなんで思ってませんし!最初はそれでもいいなあって思ってるんですけど落ち着くまでは贅沢言ってられないですし!
    そこまで頭回ってないんですよね。わら

    • 3月2日
A

私もでき婚でまだ指輪なしです💦やっぱり欲しいですよね〜😭安い物でもいいからやっぱり旦那様からプレゼントして欲しいのが本音〜!!

  • まな

    まな

    プレゼント欲しいです!
    お産頑張るからプレゼントして〜って思います

    • 3月2日
おうちゃんmama

わたしもないです。やせたらなといわれましたが痩せてももらえそうにないのでなえてます。
指輪やはりほしいですよね

  • まな

    まな

    言い続けるしかないのでしょうかね😂

    • 3月2日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    ですかね?笑笑

    • 3月2日
mama☆彡

わたしのところも経済的な余裕は
なくでもほしくって
わたしのだけやっすいの
買ってもらいました☺️!
旦那は指輪やネックレスが
嫌いなので
いらないでしょ?
わたしのだけでいいから😏って(笑)
安くったってわたししかつけて
なくったって大事な宝物です💕👌

  • まな

    まな

    旦那さんからプレゼントって言うだけでいいわけですよね!ほんと深い意味もブランドじゃなくてもいいんですよね!ただ欲しいだけなんだけどなあって考えちゃいます

    • 3月2日
  • mama☆彡

    mama☆彡

    二人で500円貯金とかどうですか?
    旦那さん1ヶ月のおこずかいの中で
    500円貯金箱に入れられませんかね😵?
    奥様はちょっと食費を浮かせ
    たりして二人で1ヶ月1000円👌
    10ヶ月たてば1万円の買えます💕
    もう少し貯めたらもっと良いやつ~。
    って楽しむ感じで😎

    • 3月2日
みー

産後落ち着いてからをオススメします😂

妊娠中にもらったら、サイズがあわず紛失しちゃいました😭😭

na

でき婚でお金がないのにも関わらず、格好つけて旦那がオーダーメイドで結婚指輪作ったおかげで家計が火の車です😡
出産の時に外して、最近つけてみたら肌に合わなくなっててかぶれてしまうので結局つけれないっていう😑
無理してまで結婚指輪は買う必要ないと思いますし、もし購入するのであればシンプルな指輪をペアで良いと思います。

sxn mama

わかります!
うちの旦那は俺も指輪ほしいー
とかいいながら
自分の靴3万くらいの買ってて
そんか金あるなら
お金貯めてカルティエくらい
買ってもらえるんだろうね!
って嫌味いってやりました(笑)

ちゃそ

うちも同じです😂
旦那は指輪つけないと言い張ったので、私だけ勝手に生活費から指輪買ってつけてます🤣

みい

うちは付き合ってた時のペアリングはあるけど結婚指輪はまだありません!旦那は気にしてたけど(;´ω`)余裕ある時でいいよ!と私は言ってます笑 二人目も授かったのと、車も買い替える予定もありその余裕くるときはまだ先だと思います笑

裕美

私もでき婚なので結婚指輪はありません。今は結婚前のペアリングを代わりにつけてます。旦那は今指輪はしてませんが。結婚指輪は本当はほしい。

はじめてのママリ🔰

私達は指輪貯金として、500円玉貯金をしました!!

30万ぐらいを目標にしていて、5ヶ月ぐらいで15万貯まったのですが、待ちきれずに旦那のお給料から10万足して、カルティエの指輪買っちゃいました😂
その月はちょっと生活が大変でしたが…笑

貯金箱がだんだん重くなっていくのが嬉しくて、貯金が楽しみになっていたので、旦那様と相談して始めてみてはいかがですか☺️?

ムームー

私もでき婚です!

指輪を買う余裕はなかったので毎月生活費から5000円指輪貯金として貯めて先月やっとGETしました!!!

購入までに2年半かかりましたが今までの思いもあるし嬉しさはかなりあります✨

n

私もデキ婚です!
ボーナス払いしました💸

とりあえず結婚式の貯金してるので
何十万…スマ婚できるやん…
と思っちゃいます(笑)

でも人生80年で日割りしたら
1日30円くらい?安いな!
って納得しました😂

旦那の方が指輪欲しい!!って
言ってたので勿体ないとは思いつつも
死ぬまでの宝物です💍💕

高い買い物も一生モノなら
日割りしてみてください!!
説得力はあるはずです!!

全然我が家に余裕はないですが
買っちゃったら何とかするしか
ありませんしね(笑)

RS♡

うちも同じ状況でないです。
ペアリングはありますが。
結婚した時は婚約指輪も結婚指輪も買うからとか言ってたくせに自分の欲しいもの買って散々友達と飲みに行ってます。
なんなら妊婦の私置いて友達と男2人で
旅行にまで行ってました。
行動が謎すぎるのでもうなにも期待してないです。
誕生日プレゼントいらないから指輪欲しかったって思いました笑