※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりゅ
その他の疑問

栃木県壬生町に引っ越しする予定です(*´-`)娘がもうすぐ3才なので保育…

栃木県壬生町に引っ越しする予定です(*´-`)娘がもうすぐ3才なので保育園にいれたいのですが、やはり待機児童になってしまうのでしょうか?(´・ω・`)シングルマザーで働かなきゃいけないのです。。

コメント

せんり

シングルマザーなら来たときに空いてれば優先的に入れてもらえるんじゃないですか?
一度市役所に問い合わせて聞いてみるといいと思いますよ😊

• ふうりゅ

ふうりゅ

そうなんですか(>_<)
    はい😄聞いてみます♪
    ありがとうございました♡✨

• 3月2日
  • せんり

せんり

預けられなきゃ仕事できないですし、仕事できなきゃ生活できないですもん😂

• 3月2日
  • ふうりゅ

ふうりゅ

考えてみればそうですよね😆笑
    でもうちのこ早産児で運動面の発達が同じ年のこよりも遅れてるので、どうなるかって感じなんですよ😢

• 3月2日
  • せんり

せんり

そこでダメですなんて言われたらじゃあどうやって食べてくんですかっ!!?
    って詰め寄っちゃいます😂笑
    当たる先生にもよるとは思いますけど注意して見ててくれたりはすると思います❗

• 3月2日
  • ふうりゅ

ふうりゅ

そうですよね!笑
    やってみます✌️
    ありがとうございました♥️

• 3月2日
  • せんり

せんり

スムーズに手続きが終わるといいですね😆

• 3月2日