※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ坊
妊娠・出産

現在30週4日で、旦那も元気になり仕事に行けるようになりました。お金はピンチですが、入院準備は済んで出産を待つばかり。早く会いたい気持ちで暇を持て余しています。周囲の皆さんは、この時期に何をしていましたか?暇な時に教えてほしいです。

現在30w4d
旦那も少しずつ元気になり、仕事に行けるようになってきました。
仲直りや話し合いをしていつも通りの生活になりました。
相変わらずお金はピンチです☆
でもなるようにしかならないですよね⬅

入院準備も済ませてあとは出産まで待つばかりです。
気持ち的にはもう早く会いたいところです。正産期にすら入ってないんですけどね⬅

みなさんはあともう少しで会える
ってなったとき、お家では何をしてましたか?
早く週数たたないかなぁ と気持ちが焦って暇をもて余してるといいますか…
最近はここで気になることを聞きまくってる感じです。
暇なときはこんなことしたよー っていう意見があれば教えてほしいです。

コメント

もちもち

今はだんだん動くのが大変になってきて、ケータイでマンガ読んだり、頻繁にママリ見て過ごしてます😂笑

• ちぃ坊

ちぃ坊

コメントありがとうございます

やっぱり携帯をいじる時間増えますよねf(^_^;
    私も頻繁にいじってるから、子どもが産まれたときも頻繁にいじるんじゃないかと少し不安ですf(^_^;

こればっかりは気長に待つしかないですね

• 3月1日
かき

私は早く生まれる様に掃除をしたりスクワットしてました!!
疲れた時はためてたドラマ見たりパズル作ったりしてましたよ!!
もうすぐ会えますね(●´ω`●)
楽しみですね(๑>ڡ<๑)

• ちぃ坊

ちぃ坊

コメントありがとうございます

私も早く産まれてほしいので、たくさん掃除や運動してみようかなぁ…
    時間つぶしたくさん探さなきゃ 笑

会える日を楽しみに頑張ります( ´∀`)

• 3月1日