※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーちん
家族・旦那

みなさんは旦那さんのことを100%信じていますか?浮気とか心配になったり…

みなさんは旦那さんのことを100%信じていますか?
浮気とか心配になったりしませんか?
どーやって乗り切ってるのですか?教えてください。

コメント

しーちゃん

結婚前は疑ってました。実際に浮気してたと思います!
でも結婚してからは心配すらないですね☺信じてますね☺

まぁ

ついて回らない限り、根拠なく信じるしかないです。疑えば嫌がるし…特に本当に浮気してないのに疑われると…。
自分だって浮気を疑われたら、もちろんしていなくても証拠は出せません。

ゆ う ☺︎☆*。

信じています(*´ω`*)

たまにの飲みとかも付き合いで
キャバやら飲みも許してますが
心配はないですね〜😌

付き合ってた期間が長いのも
あると思うんですけど
疑うとキリがないと思ってますし
お互い信用してます☆。.:*・゜

ママリ

80%くらい信じてます(笑)
あまり遊びに行かないし、まっすぐ帰って来てる感じだし、1人で遊びに行くとかもないので、浮気してるとは思えないです🤔
するとしたらラインのやり取りとかですかね(笑)

でもそこ気にしたらキリないんで、まぁしたいならすれば?慰謝料ぶんどってやるって思ってます😂

今日朝雨降っててバイクの中からカッパ出しに行ったらおしゃれなチョコ?みたいなの入ってましたけど、雨強いし雷なってたのであんまり見る時間もなく、聞くのもめんどくてそのままです(笑)勝手にホワイトデーのお返しにくれるやつかなーとか思ってます😂違かったらどうしよう(笑)

ぴょんす

付き合ってた頃は信じてましたが、結婚して すぐ(私は妊娠中)にセクキャバに数回行って 嬢とラインしてることが分かり 信じなくなりました😵
何かあるたびに 疑っちゃうようになりました、、

88unlimited88

100%信じてると言ったら嘘になるけど(笑)

怪しいときは雰囲気でわかるから突っつく(;´∀`)
そしたら白状します(笑)

うちの場合は浮気とかするほどイケメンではないし若くないしお金も時間の余裕もないのでそこは安心♪

怪しいってのはパチンコ!
行くなと言うとコソコソ行くので、逆に「暇ならパチンコでも行ってこれば?」と先手を打ってやります(笑)
そしたら負けたら無言。勝ったらお小遣いくれるようになりました(笑)

ゆうな

うちの人は掲示板で女との会話を二回もしていて相手側も迷惑がってたこともあり、アクセス制限かけました!笑
旦那が先に始めたことですがGPSも共有してます笑

アクセス制限かけないと携帯の存在が気になって気になって家事育児に専念できないので。
GPS共有は仕事から帰る時間が不定期なので位置情報から帰る時間推測するのに便利です。

ひ

信じてます・・が毎日浮気してないか〜?笑
と冗談っぽく聞いてしまいます😣
うちの旦那は仕事でいない日が多いんですが夜はできるときは電話してます🗣

mama

付き合った当初は疑ってました。
でも嘘ついたらすぐ分かるので全然心配はしていません😆

ぷくぷく

器用じゃないので浮気は無理だと思っています!
旦那の後輩(独身)がよく浮気をするらしく、女の勘は鋭いからね、と言ってあるのでビビってしないと思います😂
というか、したくてもモテないからできないと思っています😂笑

とんこ

一回浮気疑惑があり、ストレスで胃腸炎になりました。
その時にお互い泣きながら本音で話してから信じられるように、、、
と言いたいのですが、実際はしばらく携帯こっそり見てました。
でも、何も出てこないし、話し合い以降は大事にしてくれてることが伝わってくるので、今は心から信用してます。

くまちゃん

99パーセント信じてます😊笑

旦那が俺が浮気したらどうするってたまに聞いてくるんですが、慰謝料ふんだくって一生私と子供のATMにしてやると言ったら、怖くて浮気なんて絶対出来ないって言ってました🤣
浮気できるものならしてみろって気持ちでいますよ😆

信じてる、信じてないというよりは
わたしが浮気を疑われた側(濡れ衣)で、
人を疑っておいて自分はしないだろうと
思ってる感じです\( ˙▿︎˙ )/笑笑

ぶ~さん

浮気とか女関係については100%信じてます。というか、本当に不器用で真面目なので、嘘つけないし浮気なんて器用なこと絶対できないだろうなと思います😅
見た目もそうかっこよくないし、女好ではないし、モテなさそうだし、疑う余地がないというかなんというか(笑)

もも

浮気に関しては信じてますが
その他のことは信じてません。笑

死ぬ事以外は擦り傷

私も浮気に関しては信じてます!
疑う事もありません
もちろんお互い男女関係で
喧嘩とかしたこともないです。

0007💖  再登録

信じてません!(笑)前科ありなので!

仕事は何時に終わる
お金はいくらもってる
全て把握してるので逆に不審か事があると
すぐバレます(笑)

そうさせたのは旦那なので
束縛とか言われても知りません😀自業自得です(笑)

Maddie

信じています。私のことも信じてほしいから。されて嫌なことはしない。

ゆーめろ

嘘がつけない正直者なので
浮気の心配はしていません(^ω^)

LINEも頻繁にしてくれる人で
予定ができたときも自分から
教えてくれる人で相手も教えてくれるので
大丈夫かなって(^ω^)

menya

100%信じてます!
女好きでもなく真面目でお腹の子と私のことを溺愛してくれてるのにこんなに愛されてて浮気してたらむしろ旦那を褒めます!(笑)
自分からGPSをお互い付けようと言われて仕事の合間には絶対LINEしたり仕事が終わった瞬間電話かけてきたまま帰ってきたり☺
今まで旦那のこと好きすぎて浮気されてたら嫌だなあと疑って携帯こっそり見たり毎日浮気してないー?って冗談で聞いてたりしましたが、そんなことするのが馬鹿らしくなるくらい愛されてる実感があるので☺❤

tkm

旦那というより自分の勘を信じているかもです笑!
私が、ん?なんか怪しい?と思ったら黒でしたし
今はなんとなく何もないと言い切れるのでそれ以上詮索もしませんし不安にならないかもです😊➰

すな

100%しないって信じてます!旦那自身が浮気するやつはクズって言ってるくらい浮気が大嫌いなので(^^)
それに携帯も自由に見れるし、毎日仕事から直帰するし、休みの日もほぼ遊ばずに家族と過ごしてるので浮気する暇なんてないなーと。

しましま

信じてますよー😊💓
付き合ってる頃から怪しい事とかないし、スマホ見れるし(興味ないから見ないけどw笑)😂

日々夫からの愛情を感じているので、心配していません
たまに冗談で浮気してたりして…というと、してるかもよ??けけけ笑笑
宝物を失ってまでしたい浮気ってなんなんだろうね?って言われます

めんたい子

女関係に関しては100%信じてます。

が、それ以外で信用出来ない部分はあります|ω・`)

Y

信じてるか信じてないかでゆうと
信じてます^ ^
ただ100%かというとどうだろう…笑
でも一緒にいる時間が長くなるごとに
この人は私と子供を裏切るようなことはしない人。と信頼を寄せています^ ^