※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

仕事の相談してきたから私なりに考えてアイディア出したのに、反応薄い…

仕事の相談してきたから私なりに考えてアイディア出したのに、反応薄いと思ったらスマホで漫画読んでるし‼ムカつくー!真剣に考えて損した気分。

いきなりいつから働く?とか聞いてくるし。結婚してずーっと考えてたけど、今人足りてるとか身内だからって簡単に雇えないとか言うからまだ先だと思ったのに…。
できれば他のとこでパートで働きたいんだけどなぁ。

旦那、義両親と働きたいと思いますか?

コメント

deleted user

私んとこもスマホで漫画かゲームしてるとめちゃめちゃ反応薄いし適当で腹立ちます🤷‍♀️
離婚する?とか子供産まれてくるの楽しみじゃないの?って聞いてもうんって答えるくらい何も聞いてなくて呆れます(^ω^)

自分のとこも、義母が自分の働いてるとこでパートしたらええやんみたいなこと言うてきて、は?って感じです👼

  • りんys

    りんys

    うちも同じこと聞いてもうんって言いそう…(笑)話聞いてないのほんと腹立ちます‼
    ただでさえ義実家が近いからしょっちゅう会うのに、仕事も一緒なんて…。いずれはと覚悟はしてましたが、まだ子供が小さいのでもう少し待ってほしいです。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😂真剣な話してるのにそんなんやられたら話すのも馬鹿らしくなります笑
    私は義家族(両親+兄弟5人)と同居ですよ🤷‍♀️
    嫌な時ははっきりゆってしまうべきですよ😩

    • 3月2日
  • りんys

    りんys

    義両親+兄弟5人!?大家族ですね(^^;
    嫌と言いたいとこですが、仕事を手伝うのが結婚の条件みたいな感じでしたし、義両親には散々お世話になってるので難しいところです😰
    せめて娘が幼稚園上がるまでは待ってほしいのが本音です。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも旦那兄弟の末っ子がもうすぐ3歳であれ欲しいこれ欲しい自分もしたいとワガママ酷くて、親も甘甘やから余計酷なる一方で顔も可愛くもないし声でかくてうるさいしすぐ泣くし3歳なのにまだトイレは全部オムツやしゴマするような木の棒とかで容赦なくいろんな人しばきまわすし自分で暴力ふっといて怒られると泣くしほんと蹴っ飛ばしてやりたいくらい苦痛です😩

    そんな条件つきの結婚あるんですね😱今は子供が小さいのでとかなんかいい逃げ道があるといいのですが……

    • 3月2日
  • りんys

    りんys

    間違って下にコメしちゃいました

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!夜はみんなご飯一緒です😱
    いやまさにその通りで妊娠中でしんどくても3歳は夜泣きするし、思春期の長女は親に怒鳴り散らすし、お義父さんは朝っぱらから歯磨きしてはえずいたり咳払いやカァー ペッとかうるさいしで不快指数100です🤷‍♀️

    やっぱり義家族はややこしいですよね……😂

    • 3月2日
りんys

旦那さんのご兄弟とその家族も一緒に住んでるということですか?
ご飯とかは全員一緒ですか?
にぎやか通り越して騒がしい感じですかね(^^;人様のおうちなのにこんな言い方ですみません💦
2、3歳は一番制御が聞かず大変な時ですよね💦でも自分の子じゃないから怒れないこともあり…(--;)
旦那の実家は義両親、義姉二人、その子二人で住んでますが、みんな集まると激しいです(--;)子供達はもう大きいので、最近は静かなほうですが、絡みづらいお年頃なんで困ることもあります。