※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

やっぱりネントレやめようかな〜〜迷うならやらない。よし!絶対ネントレ…

やっぱりネントレやめようかな〜〜
迷うならやらない。
よし!絶対ネントレ!てなるまでやらなくていいや。

コメント

🌃

わたしも、ネントレはこどものためになる!とか聞いて、そこまで夜泣きとかないけど夜何回か起きるので、一人部屋で寝かせるべきかな?と迷いましたが、腕枕で眠れるのも、添い乳できるのも、長い人生のなかで1、2年……ちょっとの寝不足も、たった1、2年ならがんばれるかな、って思ってネントレしてないです!

• まっつー

まっつー

本当に今だけですよね!
    私もそこまで夜泣きないんですが、何度か起きるのでしようかと思ったんですが、1人でねれないの今だけだし。って思いました😭

• 3月1日
  • 🌃

🌃

夜中ずっと泣き続けるとかならやろうかなってなりますが、まぁ何回か起きるくらいならべつにいっか…て思いますよね。添い寝も腕枕もからだちょっと痛いけどあったかいしなにより幸せだし💓今だけの特権だ🎵って前向きに思ってます😂

• 3月1日
りんりん🍎

子育てカテ見ると焦りますよね。

新生児からトントンで寝ました!とか
2ヶ月からネントレしてます!とか

でも回答するのって意識高い系だと思って私は気にしないようにしてます。笑
抱っこや添い乳で寝れるのって赤ちゃん幸せだろうし👶💕

• まっつー

まっつー

ほんとうに!子育てカテみると、自分より小さい子がトントンで寝てるとか見ると、やばい💦みんな1人でネンネしてるのかなって焦ります😭
    私も気にしないようにします✨

• 3月1日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

一人でネンネしてる人、きっと一握りですよー!でもその、一握りの方がこぞってコメントするからみんなしてるように感じるんですよねきっと☺️笑

いつかは必ずトントンで寝ますもんね💕
    とりあえず子育てカテは病むのであまり見ません。笑

• 3月1日