※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

子供を預けて初めての外出はいつ頃ですか?まだできていない方は、子供の年齢を教えてください。

子供を預けて、気分転換で初めて出掛けることができたのはいつ頃ですか?

また、まだ一度もできていないという方も、現在子供が何歳何ヵ月か教えてください。

コメント

気分転換ではないですが2ヶ月で、旦那に預けて結婚式参列しました!

まもなく11ヶ月です!

🔰はじめてのママリ🔰

1才1か月ですが、ずっと完母だったし、近くに預けるところもなく、まだ1人で出掛けたりはできてません。

aym

1ヶ月になってから旦那に預けて美容院行ってます😄2時間くらいですが。

ルナ

私の場合は産褥期で家にいないとダメなんじゃって思われると思いますが、産後のホルモンバランスでだいぶメンタルやられてたので、出産後12日で旦那に預けて出かけました💦

あやこ

5カ月まで自由はありませんでした

はーたろー♡

1か月過ぎたら、夫や母などに預けて出かけました‼︎

2時間程ですが、気分転換になりますよ‼︎

しゅま

生後3週間くらいで搾乳して母に預けて2.3時間程度お出掛けしましたよ!

ゆうな

1ヶ月くらいで親に預けて
1〜2時間の買い物に出かけました❤︎

y❤︎

1人目は1歳で断乳したので、
初めて1人で出かけたのは1歳過ぎて
からでした!

あかりんママ

1ヶ月ぐらいで、母親に預けて買い物とかに出掛けましたょ〜✨その後は度々 気分転換に出るようになりました😅

Chan🐰

1ヶ月頃から美容院、マツエクなど見ててもらって行ってます^ ^
4ヶ月の頃には出産頑張ったご褒美に息子を実母にお願いして、旦那と大阪に一泊旅行にも行きました( ´ ▽ ` )
だいぶ息抜きになります!笑

mom

産後2ヶ月に美容室にいきました😉4ヶ月に1回行けるか行けないかって感じです😅預けて友達と遊びに…って言うのはまだできてないです( ノД`)

ハナ

2ヶ月頃に主人に見てもらって美容室に行きました!
今は月に一回くらい自由な日をもらってお出かけしてます^ ^