※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

エアバギーの折りたたみが面倒かどうか気になりますが、スムーヴは楽そうですね。3歳まで乗る予定ですが、キツそうに見えることが心配ですか?

エアバギーの折りたたみ結構面倒ですか?
スムーヴはすごく楽そうなんですが
個人的にはエアバギー諦められず。。笑

スムーヴだと2、3歳になった時
キツそうと見たのですがそうなんですか😣?

3歳まで乗るつもりです!

コメント

ゆんまま

わたしはスムーヴプレミアム使ってますエアバギーも悩みましたがお店で折りたたみ方見せてもらいましたが結構難しそうでした..。

スムーヴプレミアムは前輪をロックしてイスの所にある紐?を引っ張るだけで折りたためます!

わたしの決めてエアバギーは首が座らないと乗せられないのと座る位置が低いので照り返しやホコリの舞い上がりがかかりやすいのもありますし折りたたみも楽なのでスムーヴプレミアムに決めました!

一度お店で乗せてみたりご自分で開いたり折りたたんだりしてみると良いと思います\( ・ω・ )/

TkG

エアバギー使ってます!
折りたたみ方は全く難しくないですよ😌
ホントにしっかりしていて、2歳4ヶ月の今でも乗せても全然平気です✨
三輪なので小回りが利き、段差にも強いところが良いところです♪
ただ、なんといってもとにかく
重たいんです!笑😭
家の駐車場に置いておく時は、トランクに乗せたままでショッピングモールや、出先に着いたら下ろすって感じですかね💦
折りたたんだものを持って動くのは至難の技です。

ミニー

私もエアバギーです。
エアバギーの弱点は重さだけだと思います。
重さ以外はパーフェクトですよ👍
折りたたみ方は超簡単です😀
ムーヴだと勢いよく畳まないと畳めないと思いますよ

エアバギー使ってます。
折りたたみはすごく簡単ですよ。
サイドを押しながら半分に折り曲げるだけです⭐︎
わたし的にエアバギーのデメリットとしてはパンクするところです。
1回パンクして中のチューブ買ったのですが2000円くらいした記憶が...しかもチューブ交換もかなりめんどくさいし。
その時にスムーヴにしたらよかったーーー!ってかなり後悔しました。

退会ユーザー

ちなみに空気入れも必要で、空気入ってなかったら走行し辛くてイラッとします。(笑)

• 3月3日
🐼🌿

エアバギー使ってます!
折りたたみ簡単ですよ!本体は重いですが、その分走行性が良いので気に入ってます😊