※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

6ヶ月の息子は夕方ぐずり、NHKのsongsで静かになる。お歌が好きなので、録画を流しています。

夕方ぐずり、黄昏泣きのお時間ですが、みなさんはどうやってあやしてますか?
昨日6ヶ月になったばかりの息子は、お歌が好きみたいで、わたしが歌っても良いのですが、へとへとになってしまうので、録画したNHKのsongs流してると静かになります。ちなみに星野源です^_^

コメント

m.

私は 抱っこしてあげてましたよ💓

• Ma

Ma

コメントありがとうございます。ずっとだっこだと夕飯の支度大変じゃなかったですか?(>_<)

• 3月1日
  • m.

m.

できるときに ちょこちょこ 用意してました(^○^)

あとは、寝るのが 早かったので
    寝たあとに 作ったりでした!

• 3月1日
hokke

抱っこ紐でおんぶしながら夕飯作ってる間にいつのまにか寝てます。笑

• Ma

Ma

安心して寝ちゃうんですね、かわいいですね😍うちは抱っこ紐苦手みたいで(>_<)

• 3月1日