※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

昨夜、30週ほどでないはずの足の胎動を感じて怖かった。以前にも同じような経験があった。何だったのかな?経験のある方いますか。

昨日の夜中、ふと目が覚めたときに横を向いてたんですが胎動のようなものを感じました・・・
それも、30週くらいからの足がぐっと突き出してくるような感じで、触ると実際に突き出ていて固かったです。
こんなに早く、足がわかるはずないし、最初の胎動は魚が動くようなうにょっとした感じだというのもわかってるのでなんだか怖くなっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
仰向けになってお腹を触ってたら引っ込みました。
一人目の後期、足で押されて尖っていたお腹を思い出しました。
でもまだ11週・・・あれはなんだったんだろう・・・こんな経験あるかたいませんか?

コメント

♡くれちん♡

失礼します(*´ω`*)
私も…今11週目ですが…何も。

なんだったんでしょうね。
不思議ですね(´・c_・`)

ゆまるママ

私もありました~!
みちゅさんと同じく筋腫と言われました。(T_T)
頭?!と一晩怖かったです(´д`|||)

みちゅ( ›◡ु‹ )

まだ産んだ経験はないのですが、
ありました(xдx;)
夜中突然の腹痛に3時間以上眠れず…お腹を触るとしこり?みたいな物がΣ░(꒪◊꒪ ))))
びっくりしてネットで探して、原因も解らず…
後日病院で診てもらったら筋腫でした😭
腹痛の原因は膀胱炎でしたが^^;
でも今は触っても解りません…
筋腫と言われてもしっくり来ませんでした💦
あのしこりは何だったのか?
今解らないなんてあるのかなぁ?
とか💦
未だに不思議です^^;

ゆりこ

そうですよね、まだ何も感じないのが普通ですよね。不思議です・・・(・_・、)

ゆりこ

筋腫ですか!!検診では子宮内は綺麗だと言われてますが、突如現れることもあるのかな・・・木曜検診ですがドキドキです。
不思議な体験ですよね・・・(´nωn`)

ゆりこ

ゆまるママさんも筋腫だったんですね!もしかしたら私もそうかもしれないですね(・_・、)筋腫・・・怖いです(;´Д`)
本当に不思議で怖かったですが、なんか懐かしかったです、。