※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

初節句と、お食い初めの記念撮影をスタジオアリスとタートル。どちらで…

初節句と、お食い初めの記念撮影をスタジオアリスとタートル。どちらで取ろうか迷っています。
両方の良かった点、ダメだった点料金など教えていただけませんでしょうか。

コメント

ありこ

今日お宮参りとお節句の写真をスタジオアリスで撮影してきました!今なら3000円でお節句の撮影ができてフレームも1つセットでついてきます!お食い初めの撮影料は2つ同じ日に撮影ならばタダです!台紙も5000円くらいでできます!2つで10000円もいかなくて写真も背景も変えて沢山撮っていただけて満足しましたよ!!お洋服の種類も豊富でした!
文章力なくてすいません😂

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!
    うちの旦那、バツイチなんですけど
    前の子は10万くらいしたって言われて…え?!そんなに!?ってなったんですけど、そうでもないんですね!

• 3月1日
  • ありこ

ありこ

多分分厚いアルバムとかDVD付けたり豪華にするとそのくらいするんですかね?!私は一番安く済ませちゃいました😂😂

• 3月1日
  • まめこ

まめこ

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 3月1日
みっきー★

自分はスタジオアリスでイベントの度に撮ってます❗(>_<)
お宮参りもスタジオアリスで撮りましたが、
アルバム自体は他のスタジオで撮って作ってもらいました⭕✨
お宮参りセットで三万ちょいでアリスはありますよねー~?⭕

• まめこ

まめこ

片手ぐらいで済むのであれば安心しました!ありがとうございます!

• 3月1日