※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
ファッション・コスメ

みなさん家にいるとき前髪ってどうしてますか?私は直毛なのもあり顔にか…

みなさん家にいるとき前髪ってどうしてますか?
私は直毛なのもあり顔にかかってしまうのでヘアピンで止めています。
ですが、私の管理がずさんなのもありいつの間にかなくなってるなんてことも珍しくありません。
この先子どもが誤って飲み込んでしまったら…と不安なのでなにかいい方法があれば教えていただきたいです💦
(前髪を短くする以外でお願いします)

コメント

deleted user

ヘアバンドかヘアゴムですかね?🤔

  • りよ

    りよ

    型がついて取ったら大変なことになりませんか😨?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出かける予定がないときだけですね😂💦

    • 3月1日
  • りよ

    りよ

    ですよね😂
    急な来客とかがあると対応できなさそうです😂😂

    • 3月1日
basil

前髪が長いのですかね?

ポンパドールみたいにあげてしまってはどうですか?

  • りよ

    りよ

    今伸ばしかけなのでポンパドールにできるほどの長さがないんです😭

    • 3月1日
たま

ヘアバンドはどうですか?😊
私はヘアピンでとめて、おふろ入る前に洗面所のヘアピン入れに戻してます!

  • りよ

    りよ

    ヘアバンドは急な外出のとき直すのが大変でなかなか手を出せなくて…
    洗面所にヘアピン入れいいですね!!

    • 3月1日
deleted user

黒のヘアピン使ってましたが、わたしもよくなくすので写真みたいな少し大きめのヘアクリップにしたら今のところ大丈夫です(*'ω'*)💦

  • りよ

    りよ

    すぐなくなりますよね😭
    前髪の毛量結構あるんですが、ヘアクリップでもきちんと止まりますかね😨?

    • 3月1日
かすてら

ダッカールでとめてますよ(^○^)
100均で買いました。
ヘアピンに比べてあともつかないですし。
流したい方と逆にとめてます!

deleted user

ヘアピンというよりこういうので
前髪止めてますー!

deleted user

ピンというかクリップみたいなんで止めてます🐱ご近所の奥さんはちょんまげしてました!

らら♡

マペペ(跡が付かない前髪クリップ)でとめてます✪

  • らら♡

    らら♡

    このようなものです。

    • 3月1日
🫧

ちょんまげしてまーす!
ほっそい跡の付きにくいヘアゴムで!
それかコンコルドで止めてます!