※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

西松屋セールで惨敗したからバースデイに行きたすぎる。でもバースデイ…

西松屋セールで惨敗したから
バースデイに行きたすぎる。

でもバースデイは値下げしてないんだろうなー😕
198円なんて底値見たら通常価格で買うのか馬鹿らしくなるなー(笑)

いやデパートの子供服に比べたらバースデイは格段に安いんだけどさ…

底値を見たら…
底値を見たら…
底値を見たら!!!!!

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ぴよまめさんののつぶやき久しぶりに見れました😭!!
最近つぶやきの流れ早くて追いつかない!!٩( ᐛ )و

私も昨日ラウワンの方の西松屋行きましたが、、、惨敗🙅!70%オフのレギンスだけ買いました😣

198円で買ってしまうと1枚1000円で安いと思ってるのが切なくなります😣💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

最近つぶやきの流れ早いよね😵流されて流されて追いつけない😂

ラウワンのとこ!!義実家の近くゥ〜(笑)あそこのベニマル、神レベルな品揃え!!

じゃなくて西松屋セール惨敗だったか〜💧実はギボンヌに「西松屋惨敗でした…」とLINEしたら「わたしもよ!!出遅れたわ!次は4号線沿い行くわね!」と返事来たので、早めに教えてあげればよかったね💧ガソリン代もったいなかったね〜めんごめんご!

198円って…ムスメの大好物ブロッコリー(1/2)より安いぜ…フー!!

• 3月1日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

いつもすぐ朝方のつぶやきまで遡れたのに!キビタンのお顔見るとホッとします💓

場所によって品揃え全然違いますよね😭菜根のベニマル、ク○すぎる!(笑)文化センターの方もなんかオシャレだし、、、😭

お義母さま優しい!!素敵😂そんなそんな😣💦うちもその後八山田の方も行きましたがダメでした😭

夏物は頑張りしょね!100円切るって聞いてそわそわしてます💨💨💨

プマ子ちゃんブロッコリー好きなんですね🤤プマプマ言いながら食べてるのかな、、可愛い😣💓

• 3月1日

西松屋の帰りにトボトボバースデイ寄りましたが、
20パーオフくらい?がちょこっとありました。。

西松屋に比べたらクソでした😑😑😑

• ぴよまめ

ぴよまめ

西松屋の近くにバースデイがあったんですか!!
    腰大丈夫ですかー😧💦

20%なんてクソみたいなもんですよね!!なんたって我々は198円のプライスを見てしまった…198円…198円!!

• 3月1日

退会ユーザー

近くではなく。。
    西松屋から徒歩20分くらいの場所にあるのです!

今日はひたすら歩き続けて、収穫なしというただ腰を痛めにでかけた日でした😞😞

いやー198円ってもう服の底値ですよね笑
    198円以外クソだわ。。。

• 3月1日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ヒィィィィィ!!
    だれか!だれかりーさんの肩と腰にサロンパスを!!!サロンパスを貴族貼りして差し上げて!!!

198円って本当に閉店間近のスーパーの惣菜か!?ってレベルですよね…200円でお釣りがくる…一度198円は忘れないと立ち上がれません!!

• 3月1日