※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
サプリ・健康

食事をコンビニ中心にしていた方いますか?私は朝と昼はコンビニ 夜はほ…


食事をコンビニ中心にしていた方いますか?

私は朝と昼はコンビニ 夜はほっともっとかコンビニです!

キッチン道具を揃えていこうと考えてますが
それまではやっぱり頼らなくてはならないので

最近はずっと菓子パン食べてましたが調べたら菓子パンは血糖値の関係で疲れやすくなるみたいで仕事も力仕事なのでさすがに…と思いました。

コンビニ中心で生活された方はコンビニで朝とお昼な何を買ってましたか??

コメント

はぴ

コンビニ中心の生活はしてないですが、たまにコンビニで済ますときはおにぎりとかお弁当やサラダ買ってます!
セブンの冷凍のおかずは結構美味しいの多いですよ!
お好み焼きとかシュウマイとか💡
余計なお世話かも知れませんが、いつもコンビニは健康的に少し心配なので、牛丼屋さんやスーパーのお惣菜なども取り入れてもいいかもしれません😊

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    結構田舎で通勤するときにお店がなくて…
    帰りにスーパーよってみたいと思います(●´ω`●)💗

    • 3月1日
ゆち/⛄️💛💙

婚前で妊娠前のとき、
昼夜しか食べてなかったですが
その2食コンビニで調達してましたよー😛

そのとき食べたいもの食べてましたが、
ミートパスタとからしマヨで和えてあるカニカマよく買ってました笑

ちなみにパチ屋の遅専でした←

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    私は浴槽作ってます笑笑
    浴槽を持ち上げたり結構体力つかうのですが最近食欲なくて食べてないです😭😭
    帰宅してバタンキューですw

    パスタも美味しいですよね(●´ω`●)💗
    最近チキンサラダ食べたりしてます笑笑

    • 3月1日
deleted user

妊娠前は三食コンビニでした!
朝→菓子パン、昼→パスタやカップラーメン、サラダなど、夜→同じくサラダやカップラーメン、サラダなど

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    倒れたりしなかったですか?(><)

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若さで乗り切ってました😅めっちゃ健康でしたー!

    • 3月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    若いけどよく、めまいでたおれちゃいます。。
    睡眠と食事は大切にしてくださいって言われちゃいました😂😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですね💦私は夜勤で昼夜も完全に逆転した生活を3年半くらい続けましたがすこぶる健康だったし体型も変わらず痩せ型だったので身体が図太いんだと思います💦笑

    • 3月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    めっちゃすごいです!
    タバコ吸うしコンビニばかりの旦那も倒れないし精神的にも安定してるし羨ましいです😂😂

    • 3月1日
トコトコ

つわりの時やめんどくさい時などコンビニに頼ります(笑)
おにぎりやサンドイッチと唐揚げ棒やアメリカンドッグとか肉まんとかでした(笑)

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    サンドイッチ高いけど好きです(●´ω`●)💗
    菓子パンは太るし栄養ないしやっぱりおにぎりとかいいですよね!

    • 3月1日
  • トコトコ

    トコトコ

    サンドイッチ高いですよね…(笑)
    おにぎりも、なんとか油?が入っててあまり食べ過ぎは良くないと言われてるみたいですが元々好き嫌い多く栄養の偏りも多いと思うので食べてるだけマシか!と思うようにしてます😂(笑)

    • 3月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    私も好き嫌い激しいです笑笑
    野菜も16歳でやっと食べれました笑笑
    野菜炒めは好きですがサラダが嫌いです😂😂

    • 3月1日
  • トコトコ

    トコトコ

    私もサラダは全く駄目です😂😂

    • 3月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    あの食感大嫌い笑笑
    トマトとレバーもむりです笑笑

    • 3月1日
  • トコトコ

    トコトコ

    わー😭同じすぎて感激です😭✨(笑)

    • 3月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    食感とかホンマに無理ですww

    • 3月1日