※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

生理予定日は30日で…25日にトイレにて茶色混じりのおりもの発見。27日の…

生理予定日は30日で…
25日にトイレにて茶色混じりのおりもの発見。
27日の今日もトイレにて下着に付着してる黄色がかったおりもの発見。
おりものは今日、ぬるっとした黄色?白っぽいおりものがでてた。
妊娠超初期症状でおりものがたくさん出るって色々なサイトに載ってるけど…
妊娠の可能性があるのかなー?

ちなみに今朝、左のあたり子宮(太ももの付け根?)がチクチクした…
また、想像妊娠なのかなー?💦( ・ั₃・ั)

コメント

体温はかってますか?

• にゃんた

にゃんた

コメントありがとうございます。

基礎体温は測ってないです💦測ってたらわかるんでしょうけど(´△`)
    なんとも、言えないですよねー(´∵`)

• 9月27日

退会ユーザー

計ったほうがいいですよ。
    妊娠用の体温計が薬局とか、電気やさんにありますから~
    そのほうがわかりやすいし、自分が無排卵とかだったりするかもしれませんし、産婦人科さんでも体温はかってとかいわれるときありますから

• 9月27日
  • にゃんた

にゃんた

そうですよね〜
    ただ、諸事情で婦人用体温計を買うのを後回しにしてまして💦

• 9月27日

退会ユーザー

そーですか

• 9月27日
  • にゃんた

にゃんた

それでは…
    仮に着床出血だとしたら検査薬はいつ反応するでしょうか?

• 9月27日
skmm415

私も妊娠してからおりものが増えましたが、増えたと実感したのは
6週あたりだったと思います(^o^)

ちなみに、検査薬は予定日3日前でもスグに陽性反応でましたよー!

• にゃんた

にゃんた

コメントありがとうございます。

6週って事はまだまだ先ですね(妊娠してれば)w
    フライングになるけど…予定日にリセットされなかったら、検査してみます(^-^)

• 9月27日