※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまい
妊娠・出産

生理予定日の1週間ほど前から妊娠超初期症状があったのですが生理予定日の4日後から出血があります。これは生理でしょうか?

生理予定日の1週間ほど前から妊娠超初期症状があったのですが生理予定日の4日後から出血があります。これは生理でしょうか?

コメント

はな

妊娠検査薬してみては??
たくさん出血なら生理かもしれませんね!

• まなまい

まなまい

ありがとうございます!1度してみようと思います!!

• 3月1日
まめ

妊娠超初期症状と、生理前の症状って似てる気がします💦
いつもの生理っぽい出血なら生理なのかな…と。
茶色い血が少し出てるくらいなら
妊娠の可能性もあるのかな…と。
検査薬使ってみるのが1番だと思いますよ~🙌

• まなまい

まなまい

今まであまり生理前の症状がなかったのでもしかしたらと思いました!
    1度してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月1日
まなまい

追加すみません。基礎体温は測ってないのですがずっといつもよりは高温が続いています。

あゃたん

出血量にもよりますが多いなら生理でしょうね。
その場合妊娠超初期症状と思われたのは多分PMSだと思います。
おりものに混じっているくらいの少量の出血なら着床出血の可能性もありますから、生理予定日から1週間後に検査薬でチェックするといいと思います(*´ω`*)

• まなまい

まなまい

量はそんなに多くないです!生理前の症状があまりないのでそうかなと思って…1度してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月1日
はるか

生理予定日4日過ぎてるなら検査薬つかえますよー!
二人目のとき4日前でもうっすら反応ありました!
人それぞれですが、検査薬してみるほうが確実だと思います。

• まなまい

まなまい

そうなんですね!まだ出ないのかと思っていたので1度してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月1日