※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040
子育て・グッズ

就寝時の掛け布団について悩んでいます。暑くないか心配です。暖房はつけていません。

就寝時のお布団についてなんですが…
寒暖差がまだ最近は激しいですが就寝時の掛け布団のかけ方に悩んでます。
掛け布団の下には綿100%の毛布をかけているのですが最近ちょっと毛布を蹴飛ばしてしまっていて…
ベビー布団セットについていた掛け布団ではもう暑いのでしょうか?
ちなみ最近はあまり冷え込んではいないので暖房などはつけていません。

コメント

マヤ

蹴っ飛ばしてるって事は暑いんだと思いますよ😅

ウチは毛布一枚でも蹴ってる時ありますから😅

• ryoko040

ryoko040

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    やはり暑いんですかね😵
    わりと普段から暑がりで病院の暖房で顔真っ赤になるので暖房つけてなくても暑かったかもしれません💦

• 3月5日
  • マヤ

マヤ

うちは寒かったらちゃんと毛布着てるので暑い可能性はあります。
    気になる様でしたら、背中に手を入れてみてシットリしてたら暑い判断しやすいですよ😊

• 3月5日
  • ryoko040

ryoko040

背中に手を入れてみるんですね😃
    寝ている時確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
K S

暑いから蹴飛ばすでは無いと思います!
うちもすぐ蹴飛ばすのでスリーパーきてせますよ😊
毛布の代わりにスリーパーとお布団でもいいかもしれないですね。

• ryoko040

ryoko040

暑くなくても蹴飛ばしちゃうんですかね💦
    最近よく足をバタバタしたり、寝相も悪いのでスリーパーはあるんですが生地がフリースのしか持ってないので他のスリーパーも検討してみます😃

• 3月5日
  • ryoko040

ryoko040

お返事遅くなりすいませんでした💦

• 3月5日