※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
妊娠・出産

大学病院での検査で性別がわからず、エコー写真で自己判断を求められた。男の子か女の子か不安。どう思いますか?

お世話になります😊
元々個人病院でしたが、子宮頚がんで高度異形成の疑いが発覚し、大学病院で精密検査受けなくてはいけなくなりました…

ちょうど20週の妊婦健診だったので性別分かるかな?と思って楽しみにしてたところ、大学病院はなんだかの違反になるから性別は告知してはいけないことになってるらしく、お股のエコー写真あげるから自分で判断してと言われました…😓
一応先生が言うには男の子だとボールのような形のものも見えるよとは言われたものの…

このエコー写真はボールがないので女の子かな?と期待してしまいますが女の子だと思いますか💦?ご意見お願いします😆

コメント

mam

女の子だと思います😄✨✨

• ミル

ミル

早いご返信ありがとうございます😊

え!本当ですか?!☺️💕
    第一子が男の子なので、分かりやすく誰が見ても…wwって感じだったんですけど、女の子だといまいち分からなくて…

女の子がいいなーなんて思ってたので期待してみます💕ありがとうございます😍

• 3月1日
  • ミル

ミル

そして、今気づきましたけど、上の子が男の子でお腹のこも週数近いですねー😆なんとなく親近感w

• 3月1日
  • mam

mam

確実に女の子だとはいえないですが、男の子ならはっきり写ります!
    私も女の子希望で、エコーでこんな感じに写っていました。お互い女の子だといいですね😌

• 3月1日
  • mam

mam

本当だ!親近感わきますね!笑

• 3月1日
  • ミル

ミル

気づいてくれました?笑笑
    無事に産まれてくれればそれでいいんですけど、女の子希望しちゃいますよね?💕
    Mmamさんは先生に教えてもらいましたか?

• 3月1日
  • mam

mam

気づきました😂✨
    やはり、どちらも欲しいですよね✨
    どっちでもいいんですがね😅

私は先生に聞こうと思ったのですが、聞かずに楽しみにしておこうと思っています😌

• 3月1日