※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お金・保険

確定申告の書類がダウンロードできず困っています。ネットで入力してプリントしようとしていますが、回線が混んでいるのか全くダウンロードできません。朝から何度やってもダウンロードできず、プリントできません。どうしたらいいでしょうか?

確定申告に行くと、すごく待たされるみたいなので
家でネットで入力して
ダウンロードしてプリントして
郵送しようとして入力したのですが
全然ダウンロードできません!
回線が混みすぎとかあるんですかね?
朝から何回やっても
ダウンロードができず、、、
これではプリントできないです( T∀T)
ネットでやっている方どうですか??

コメント

えーなん

お家の通信が遅いとかでなければ確定申告の時期だし混み合ってるのかもしれませんね(・_・;
私が2月前半に作った時は問題なく印刷までできましたよ!

  • あみ

    あみ

    Wi-FiでやってもWi-Fi切っても
    全然できなくて、、、
    私が遅すぎたんですかね(..)
    戻ると入力し直しでめんどくさいので
    ネットも使えず、、、
    早くやるべきでした( T∀T)

    • 3月1日
  • えーなん

    えーなん

    みんな確定申告の時期だ!
    よし、するぞー!
    なので時期かぶっちゃいますよね(°▽°)
    私はなぜか早い時期にやる気が出たので良かったです(笑)

    • 3月1日
  • あみ

    あみ

    完全にめんどくさがりのせいです(ToT)
    後悔です、、、
    早くやっとけばよかったぁー!

    • 3月1日
  • えーなん

    えーなん

    案外夜とか時間帯変えたら大丈夫かもしれませんね!
    午前中だと午前に作って午後に行こうって人も多いかもしれませんし!

    • 3月1日
ゆか

去年は3月になると印刷直前で固まっちゃってた気がします💦
先週末は普通にできました✨
殺到してるんですかね💦いったん保存してまたあとでの方がいいかもしれませんね😣

  • あみ

    あみ

    やっぱそうなんですね、、、
    がんばります!!!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

ダウンロードのフォルダには入っていませんか?

  • あみ

    あみ

    保存できないんですよ、、、

    • 3月1日