※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃんママ
家事・料理

皆さんの朝食はパン派?ごはん派?たまに食パン食べたくなって食パンにす…

皆さんの朝食はパン派?ごはん派?
たまに食パン食べたくなって食パンにすると、旦那は「パンならいらない」と、、旦那だけパンじゃない時は どんなもの作ってますか?夜の残りも あまり食べません🙁朝はバタバタしてるので簡単なものしか作ってないのですが😞

コメント

ぶる

もう簡単に目玉焼き、味噌汁
とかですね😂
後はある物で済ませます!
納豆や海苔や明太子などは
基本あるのでそれ出したり
ポテサラ大量に作ってたらそれも
朝出したりしてます!😂

• ぶる

ぶる

ご飯は必ず冷凍庫に入ってます!

• 3月1日
  • さあちゃんママ

さあちゃんママ

そうですよね!目玉焼き、味噌汁、納豆、定番です!朝は簡単なものでいいですよね〜😂

• 3月1日
  • ぶる

ぶる

本当ですよー!
    朝からわざわざ旦那1人の為に
    凝った物は作らないです😂

• 3月1日
  • さあちゃんママ

さあちゃんママ

そんな時間ないですよね!
    旦那はギリギリまで寝て、ご飯食べて準備して仕事行くだけで、こっちはご飯作って子供の支度したりでバタバタなんだよー!って感じです😂

• 3月1日
ぷにこ

あ、そう。
そんなら自分で用意してね〜

と言っておきますね(笑)

それがダメなら、
冷食の焼きおにぎりでもチンするかなぁ。🍙

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

そうなりますよね!とりあえず文句が多い旦那なので、、

冷食の焼きおにぎりも食べないとか言いそう〜、、

あとは勝手にして!ですね🙁

• 3月1日

うちは子供がパンがいいっていうので、子供にはパン、サラダ、ヨーグルト、フルーツ

旦那にはお弁当用の焼き魚と、ベーコン、卵焼き、味噌汁、たらことか筋子を毎日出してます!

朝からメニュー考えるのはめんどくさいので基本的にこんな感じです!

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

うちも焼魚、納豆、目玉焼き、卵焼き、味噌汁、、を基本出してます!
    でもたまに飽きるのか食べない時もあって😩
    まぁそんな時は放っておいてるんですけどね💦

• 3月1日

退会ユーザー

朝から贅沢言われても困りますよね😂
    ホテルの朝ごはんとかでもそんな感じだし、文句言うなら食べなくていいし自分で作ってって思います😔

子供いなかったらもう少し手の込んだ料理出来るかもしれないけど、納豆ご飯だけ食べてーとか言ってるわけじゃないんだから、ちゃんと食べて欲しいですよね!

• 3月1日
  • さあちゃんママ

さあちゃんママ

ほんとに困ります😂
    しかも、前に朝大変ならパンでもいいよーって言ってたくせに!とか思い出しちゃって パンならいらない って言われた時は 朝からイライラでしたよ😅

• 3月1日
®️mama

うちは旦那が朝ご飯食べる為に起きるならその分寝る!と言うので朝ご飯ない習慣です笑笑
息子がもっと大きくなって大人と同じ物を食べるようになったら変わると思いますが😌😆

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

なるほどぉ〜!うちは娘がまだ同じもの食べれない時は、旦那の朝ごはんは おにぎり持って行かせてました!
    ギリギリまで寝てるくせに、ごはーん とか言って手伝いもしてくれないですからね😤

• 3月1日
あい

ベーコン卵焼き味噌汁納豆だしてます笑笑それかお弁当の残りを食べてもらっています笑それでも文句ゆうようならコンビニで買え!って言います笑忙しいのに文句ゆわれるの嫌ですよね…

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

ですよね!!コンビニで食べたいの買え!って思っちゃいますね🙄
    こっちはバタバタ準備してて、その時に文句言われるとイライラが倍になります😂

• 3月1日
8mama♡

うちはパン派ですー!
パン派なので朝は楽させてもらってます♡

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

いいですねー!
    この前は、今日パンだけど食べる?っと旦那に言ったら 案の定 いらない と言われちゃいましたよ〜!

• 3月1日
  • 8mama♡

8mama♡

いらないなら、あそ!で終わりです(笑)

• 3月1日
  • さあちゃんママ

さあちゃんママ

そうなりますよね〜!!朝から文句言うな!!って感じです😤

• 3月1日
れな

めんどくさいからコンビニかなんかで食べたいの買って来てと言います😅

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

ほんっと!めんどくさいですよね!
    文句言うなら、自分でやれ!とか思っちゃいます😂朝から文句しか言えないのか!!ってなりますね😤

• 3月1日
  • れな

れな

本当ですよ!😅
    朝から機嫌悪くさせないで!って私だったら言っちゃいます😂

• 3月1日
  • さあちゃんママ

さあちゃんママ

私もたまに言っちゃったり、イライラしたりすると すぐふてくされるなよとか言われて朝から喧嘩ですよー😤朝からほんと気力の無駄です!!

• 3月1日
より

夫は基本ごはん派ですね。
お休みの日ならパンでもいいよと言いますが、勤務の日は必ずごはんです。おかずは、納豆、焼魚、味噌汁は必ず付けてます。あとは、卵焼いたり、味付け海苔、作り置きおかずを出せば足りているようです。
うちも、冷凍ごはんのストックを欠かさないようにしています。

• さあちゃんママ

さあちゃんママ

うちもおかずはいつもそんな感じです。あとは夜の残りとか、、それが普通ですよね?うちも冷凍ごはんのストック欠かさないようにします!

• 3月1日