※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若奈
妊娠・出産

21週の健診で、赤ちゃんは小ぶりだと言われ、2週間後に再度超音波検査を受けることになり、性別は女の子の可能性が高いとのこと。写真も載せるそうです。回答お待ちください。

今日21週ジャストの健診が
有りました!
赤ちゃん小ぶりちゃんで
少し不安です😅
21週で318グラムと
言われ本来なら4週間後の
健診なのですが超音波だけ
して貰いに2週間後に
行きます!不安だらけ…
んで今日性別診てもらったら
女の子の可能性高いと言われました
見えづらいですが写真載っけときます!
回答お願いします😃

コメント

るるまる

初めまして!
わたしも先ほど同じような写真を質問で投稿しました、、!
女の子かな?とわたしも言われましたが、もしかしたらがあると思うと不安になりますよね😳😳
でもほんとに似てます、、答えとは少し違いますが失礼しましたm(__)m

  • 若奈

    若奈

    ほんまですか?!
    差し支え無ければ
    写真載せてもらえませんか?!
    見てみたいです😊
    女の子から男の子は
    あり得るみたいですよね😄

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    割れ目みたいなところが似てるなとわたし的には思いました!よかったら参考になればと思います☺☺

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    ありがとうございます!
    女の子っぽいですね😣
    女の子と男の子どちらが
    良いとかありますか?

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    わたしの方の質問にも、女の子っぽいって回答してくださった方がたくさんいたので、女の子だと思います!
    どっちも欲しいんですよ〜🙂🙂
    自分的には今回初めて妊娠したんですが男かな?と思ったら女で、びっくりしてます笑!

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    次の健診は…そろそろですか?
    次くらいに確定貰えそうですね😣
    悪阻とか、ありましたか?

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    今日がこのエコーもらった検診だったので、次は2週間後です😌
    つわりは最初の2ヶ月半だけで、その後まったくなくなりました〜😳😳
    若奈さんはどうでしたか??

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    2週間後一緒ですね😣
    私の場合…超音波だけなんで
    性別診てくれそうに無いですが😥
    悪阻は…お腹の子含めて
    四人居ますが四人とも
    そんなに無かったんですよね😣
    女の子2人の時は常に口の中に
    食べ物入れて無いと気持ち
    悪かったです😭

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    4人目なんですね!すごい😳
    わたし子どもは3人以上に憧れています✨✨
    うちも性別とか毎回エコー見せてくれる病院じゃないです、、気になりますよね💦
    わたしも食べてる方が楽でした!じゃ男の子の時はほとんど食べ悪阻も吐き悪阻もなくてほんとつわりなしって感じだったんですか?😳😳

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    男の子の時は
    2度くらい嘔吐して
    しまいました😥
    今回…ガッツリ系めちゃくちゃ
    食べたくなるんですけどね😥

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    そうなんですね!
    わたしもけっこうガッツリ系食べたくなってます、、😳😳
    でも若奈さん男の子も女の子もいて羨ましいです〜☺
    1番上の子は男の子でしたか??女の子でしたか??

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    1番上が男の子です😄
    男の子は育てにくいって
    聞いてたんですが…ホントに
    育てにくかったです😅

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    やっぱりそういうのあるんですか、、😳😳
    周り見てると男の子がすごい多くて、今回自分が女の子で、

    • 2月28日
  • るるまる

    るるまる

    途中で書いちゃいました💦コメント増やしてごめんなさいm(__)m
    周りに男の子が多くて自分は女の子なのでなんだかちょっと寂しいんですよね😌
    2人目男の子だったらいいな〜って感じで1人目の女の子との生活楽しもうと思います☺
    逆に質問させていただいてありがとうございました〜✨✨

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    今年は…やたらと
    男の子多い気します😣
    その気持ち凄く分かります😥
    でも意味があって出来た子なので
    可愛いですけどね💕

    • 2月28日
ゆじゅあ

わたしの息子は21w5dで386gでしたが
38w5dで3200gありました(笑)

成長がゆっくりな時と早くなるときあるので元気なら大丈夫だと思います🤗

このエコーだとちょっと分かりづらいですね😭

  • 若奈

    若奈

    ほんまですか?
    心強いです!
    赤ちゃん小さい割に
    早い段階から胎動有るしな…
    と不安になってました😫
    男の子1人女の子2人なんで
    理想は男の子なんですよね😣

    • 2月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    平均よりちょっと小さいのが続いたんですが、いつのまにか大きめになってました(笑)

    おお!4人目なんですね💓
    バランス良くなりますね!
    もうちょっとしてくればはっきりわかってくると思うので、楽しみですね💓

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    男の子…可愛くて良いですよね😣
    息子が男の子欲しいとずっと
    言ってまして…もしかしたら
    またまた女の子の可能性高い
    かもと伝えたら…良いよ…
    って軽く言われて…そこまで
    こだわり無かったのかな?!
    と思いました😣

    • 2月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    旦那が4兄弟みんな男で、子供も男でした(笑)逆にうちは女系家族なんですが(笑)
    次は女の子がいいなあって思ってます!
    息子さん的には男の子の仲間が欲しかったんですかね🤗

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    そうです!
    仲間居らないと
    パパ居ない時は
    俺1人で寂しいやん!
    とかって言います😥

    • 2月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    でも女の子いると男の子は優しく育つって言いますし、お兄ちゃんになれるのは嬉しいと思いますよ🤗!

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    それはありますね😄
    知り合いの子は男の子2人
    女の子1人なんですけど
    女の子が負けじと戦ってます😅

    • 2月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    女の子は強いですからね!笑
    わたし自身は女姉妹なんですが、わたしも妹も強いですね(笑)

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    1番上の子
    男の子ですけど
    泣かされてます😀

    • 2月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    やっぱり女の子は強いですね(笑)
    上のお子さんも大きくなった時に強い子になりそうですね!

    • 2月28日
  • 若奈

    若奈

    ですかね?!
    回答ありがとうございます!
    2ヶ月ってまだまだ夜泣きあって
    大変ですよね😅
    寝れるときに寝て
    睡眠補給して下さい😃

    • 2月28日