※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初妊婦です。マタニティー服のオススメの購入先を教えてください。

妊娠9ヶ月、初妊婦です😊♡

皆さんマタニティー用の洋服どちらで購入されてますか?涼しくなってきたので新しく服を購入しないといけなくなってきたのでオススメのショップやネットショップを教えてほしいです♡

コメント

りいまむ★

バースデイで購入しています!

• みーん

みーん

バースデイ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
YKmama♥

私はリサイクルショップでマタニティ用デニム300円で買いました♡

あまり長いこと着るものじゃないので新品にこだわりが無いのならリサイクルショップやオークション、フリマで安く手に入れるのもオススメです♡

• みーん

みーん

リサイクルショップいいですね!
    わたしは次妊娠する予定ないので今回で着ることはもー無くなりそうなので、それも手ですね!笑
    ありがとうございます😊

• 9月27日
てん☆

私はGUのゴムのパンツを履いてました!
下腹辺りで履いて、丈長めのゆったりめトップスを着てました🎵
マタニティ以外でも使えるので☆

• みーん

みーん

マタニティ後でも使える物はいいですね!見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
Lynn

デニムはニッセンで買いました◡̈♥︎
あとはGUなどで少しサイズ大きめの服を買ったりして着てます♪

• みーん

みーん

デニムが今ほしくてニッセンみてみます!ありがとうございます😊

• 9月27日
よしじゅん

無印良品のマタニティか、ベルメゾンのネットで買ってます🎵

ベルメゾンはネットですが、同一商品であれば、色違い、サイズ交換は無料です😄
あとレビューで感想も見えますし、ネットでセールをしていたりしますよ🎵

• みーん

みーん

無印にも置いてるんですね!初耳です!
    サイズ交換出来るのはとてもいいですね!見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
  • よしじゅん

よしじゅん

無印は種類は少ないですが、授乳対応型のデザインになってます🎵
    ベルメゾンのもそうです😄

産後も使えるかな~、2人目出来た時にも使えるかな~、て思って買いました😄

• 9月27日
HARU42

デニムのみ無印良品で購入しました。他は普段と変わらない洋服を着ていました

• みーん

みーん

デニムがほしいので無印見てみます!ありがとうございます😊

• 9月27日
おまみ

私はh&mでかってますよ!
デニムとかトップスもおしゃれなのが売ってます!
ただマタニティ取り扱ってる店舗が少ないのできおつけてください!

• みーん

みーん

H&Mデザイン可愛いし安いしいいですよね♡ネットでマタニティのもの見てみます!ありがとうございます😊

• 9月27日
さる

H&Mのマタニティのスキニーデニムはヘビロテでした!
今は義理の妹に貸し出し中ですが。
TOPSは手持ちのもので使いまわしました。
産まれて、授乳になると、ワンピースとか着る気がなくなっちゃうので、
妊娠期間中にニットのタイツと一緒に履いてました。

• みーん

みーん

産まれると確かにワンピース物は着なくなりそうですね!そこは盲点でした!トップスも大きめのものを見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
さぁくろ

イオンのマタニティコーナーにあるオリーブデオリーブのお洋服です♡´ω`*マタニティでもお洒落が楽しめて嬉しい:*:・(*´ω`pq゛産前から産後まで使えるのはやっぱり嬉しいです(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)

• みーん

みーん

オリーブデオリーブ初耳です!お洒落な物を出来れば着たいので見てみます!ありがとうございます😊

• 9月27日