※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

前置胎盤で出血があり28週ちょうどから入院になりました!子宮頸管は4セ…

前置胎盤で出血があり28週ちょうどから入院になりました!
子宮頸管は4センチあるそうなのでとりあえずは大丈夫みたいですが張りを抑えるための24時間点滴生活です。

何かあって緊急にならない限り37週ちょうどでの帝王切開予定です!!里帰り出産予定でしたがそれも出来なくなりました。

色々予定してたり夢みてたマタニティヨガ、マタニティフォト、両親学級、大きいお腹で赤ちゃん用品見に行く、友達にお腹触ってもらうetc...色々出来なくなってしまい入院が決まった時には落ち込んでいましたが、ママリ見てたら同じように20週後半から入院してる方も多くて安心しました!!

出産、退院まで含めるとあと10週。。
皆さん頑張りましょう!!!!!!
暇つぶしアイテムも教えてください😂

コメント