※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meishi
ココロ・悩み

夫がEDで悩んでおり、セックスのペースが少ないことに不満を感じています。子供が欲しいが、夫からの誘いがなく、薬を飲むことに抵抗があるため、セックスが難しい状況です。話し合いが難しく、アドバイスを求めています。

EDの旦那さんに悩んでいます。
20代後半の夫婦2年目です。

お付き合いした時からEDでした。仕事の疲れからくるものだそうです。

勃起はしますが、長くは持ちません。
さっさと挿入しないと、正直厳しいときも多々あります。。
その為、旦那さんは自信を無くしているようで、自分から誘ってくる事はありません。

基本的には、付き合った当初から月に1回くらいのペースでした。

夫婦の仲は良い方だと思います。キスハグなどの、スキンシップもあります。
EDの自分と結婚してくれる事に感謝してくれていました。

現在、7ヶ月の子供がおり、すくすく成長中です(*^^*)
ただ、出産してから、1度もセックスしていません。子供はもう1人欲しいなと思っています!

子作りの為だけじゃないセックスもしたいですし、旦那さんから誘ってくれれば良いのに…と思います。できれば週1くらいのペースで出来たら良いのに…(T^T)

旦那さんには、したいときは事前に言って!と言われます。おそらく事前に薬を飲む為です。
ですが、薬を飲む事に嫌悪感を覚えているように思います…m(._.)m

その為、非常に誘いにくいですし、私はそう行く事に関しては受け身のタイプなので、毎回自分から誘うのは結構しんどくなってきてます。。

あまり、そのことに関して、夫婦間でオープンに話せないでいます。

気兼ねなくセックスしたいですσ(ˆ-ˆ;)別に、最後までいかない時があってもこちらは構わないです(>_<)

もし、EDについて知ってる方がいたらアドバイス頂きたいです。
できれば、、優しいご意見…よろしくお願いします!


長文、読んでくださりありがとうございました!

コメント

hungrytiger

ご主人さんが飲む薬を奥さんも飲めるのであれば一緒に飲んでみたらどぉですか?

すごく単純ですけどこの一言で救われたと聞いたことがあります(・3・)~♪

ご主人さんを励まし、優しくサポートしてあげてくださいね|ω・`)

病院に行くのが一番いいと思うんですけど、、、
無理強いするのも逆効果になっちゃいますから、ご主人さんに任せればいいとは思います!

まとまりのない文で、ごめんなさいっ´д`;

  • meishi

    meishi

    コメントありがとうございます!
    旦那さんのペースに合わせてあげるのが良いですね(^-^)!
    次回するときは、優しくサポートできるように頑張りたいと思います!

    • 9月29日
c.haru

ウチも初めはそんな感じでした。
前の彼女とめったに行為できなかったみたいで、してもすぐに中折して最後までできなかったらしいです。
自分と付き合ってから、それを治してあげたかったのでいろいろ調べてみました。バイアグラなどは心臓に負担がかかってしまうので、ウチはDHCのマカのサプリを飲んでいました。それと、自分から誘って週に2回くらい行為していました。最初はすぐ折れてしまっていたので、手や口で最後までしてあげていました。調子がいい時は入れて、中折したらまた手や口で最後までしてあげて・・・そういう事を繰り返していたら徐々に最後まで折れずにできるようになりました。
自信がついたようです!
今ではマカ無しても折れずにできるようになりました。
今は、赤ちゃんに何かあったら恐いからと出産するまで行為していませんが、また自信なくすといけないので手や口でしてあげています。

ご主人は自信がなくて誘えないようですので、こちらから誘ってあげていれば徐々にできるようになると思いますょ(^^)
定期的にスキンシップをとりながらの行為で出せるようになればそれが普通になってくるそうです。

最後までいかなくても構わないからね!と前置きしてからしてあげたら安心してくれると思います(^^)

リアルな話になってしまいすみません(^^;)
是非、お互い気持ち良くなって仲良く愛し合ってください(^^)

  • meishi

    meishi

    コメントありがとうございます!

    愛情の深さに感動しました(/_;)素敵なお話をありがとうございます!
    旦那様は、貴方のような方が奥様で本当に幸せですね(>_<)

    確かに、うちの主人も心臓の負担になるからあまり飲みたく無いと言っていました。私は勉強不足で、よく分からず冷たいリアクションをしてしまった記憶があります…(;_;)DHCのサプリ買ってみたいと思います!

    次回するときは、ちゃんと前置きをしてみます(>_<)

    ありがとうございました!

    • 9月29日
seriママ

ん〜

それがよけいに負心の担になり酷くしてるのかも?しれないですよ^^

したい時に言ってね!なんて心は
プレッシャー。です

ムードも大切^^
興奮❗️ですかね。
これがまた難しいのですがモンモンする感じやお二人のムードが作り出されて曝けだせれば、回復するはずです!

お二人が快感を求め曝け出すコトがポイントですよ、きっと^^

それでも難しいなら病院かなぁと>_<

  • meishi

    meishi

    コメントありがとうございます!

    曝け出す、大事ですね(>_<)
    お互い遠慮と恥じらいでなんだか全然ダメだったと思います。

    ムードが全然ない人なんです(;_;)色々改善することがありそうです…

    頑張ります!ありがとうございました!

    • 9月29日