※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
お金・保険

メルカリでの発送について、コンビニから発送したいけど厚みのある商品はどうすれば安く送れるでしょうか?宅急便コンパクトボックスでは500円かかりました。皆さんは厚みのある商品をどうしていますか?

メルカリ での発送で悩んでます😭
今までは郵便局から定形外で発送してましたが、
仕事が忙しく、コンビニから発送したいのですが、厚みのある化粧品とか、何が一番お安く済みますかね?
この間は宅急便コンパクトボックスで、500円くらいかかってしまいました😭😭
厚みがあるものとか、皆さまどうしていますか?
詳しい方教えて下さい🙏宜しくお願いします!🙏

コメント

totoro

クイックポストとかどうですか?

ローソンからならゆうゆうメルカリ便
ファミマ、サークルK、ヤマトかららくらくメルカリ便

自宅にプリンターとパソコンがあれば
クリックポストとかが楽ですよ^^

3センチ超える、ポストに入らない
様ならやはり郵便局行くか
コンビニからメルカリ便コンパクトか
しかないですよね( ;∀;)

うちは切手を家に置いて、
レターパックを何個か買ってますが
ポストに入らなければ窓口に出しに行くしかないので( ;∀;)

むぎひろ

3センチ以内ならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットを使用します。
ただ、化粧品だと3センチ以内には収まらないので、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトか定形外郵便ですね。

• まさ君ママ

まさ君ママ

皆さまありがとうございます😊
    一番お安く済むのは、やはり定形外郵便ですねー😭ポストには、確実に入らないです😅
    コンパクトボックスだと箱代とか📦
    仕事が忙しくなり郵便局に行けませーん😨料金かかってもコンパクトボックスですね!

• 2月28日