※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

セックスレスの方いますかー?もうかれこれ、2年程ご無沙汰です。旦那が…

セックスレスの方いますかー?
もうかれこれ、2年程ご無沙汰です。。
旦那が性欲皆無です。。夫婦で何度か話し合いましたが進展ゼロです。
色々欲求不満なのか、旦那が目の前で他の女とエッチしてる夢をみたり、自分が妊娠している夢をみたり、、、( ̄∀ ̄)
はあ。。女として求められたいです。。。

コメント

はーい!
かれこれ3年半くらいご無沙汰です笑

• いちご

いちご

辛くないですか?わたしは辛すぎて、、、
    一時はレスに慣れたって思ってたんですが、またなんだか悲しく虚しくなってきました。。

• 2月28日

退会ユーザー

時々ツライというか切なくなります…
    とりあえず2人目を計画したのでいついつから2人目計画発動するからね!と宣戦布告しておきました笑

• 2月28日
  • いちご

いちご

我が家も2人目考えているので、、作戦始動しようかなーと。。
    ただ、子作りのためだけってのも嫌で( ̄∀ ̄)泣

• 3月1日
あおまいか

はーい。
かれこれ何年かしら??
うちも夫が、です。
結婚当初から、妊活中以外ぜーんぜんないです。さすがに諦めというか気にならなくなるほどに年数が経ってきました💦

• いちご

いちご

慣れてきますよね。でも、ふとしたとき女として求められない自分が虚しく寂しくなります。このまま婆さんになるのかなと、、、( ̄∀ ̄)

• 2月28日
  • あおまいか

あおまいか

わかります。ふと思うと切ないですよね。
    仕事してるからまだ「見られる」感覚はあるものの、だいぶ身体のラインが甘くなってきてしまいました。見られないって怖いです。

• 2月28日
  • いちご

いちご

わたしだいぶ、自分に甘甘で、、、大変な姿です。。旦那に求めてもらうのを待つより自分を戒めなきゃですね

• 3月1日
ミルキー

私もレスです。
出産して4ヶ月経ちましたが全然です。
この子は人工受精で授かったので多分一年以上ご無沙汰です。
私もセックスしてる夢見たことありますよ。
何でですかね?男って…

• いちご

いちご

欲求不満なんですかね。。
    わたしもセックス してる夢みます。
    夢が覚めて、切なくなりました。。とほほ

• 2月28日
  • ミルキー

ミルキー

私は旦那に、セックスしてる夢見たって言ってますが、全然反応すらないですね。

• 2月28日
  • いちご

いちご

うちの旦那は苦笑いしてました。。
    なんなんでしょうね。。、ほんとに。

• 2月28日
emasara

うちも2人目妊娠していらいレスです。
付き合っていた当時も月1くらいで、結婚してからは妊活以外ではしていないです💦
うちは私自身も面倒なのもあり、放っておいています。このまま一生無いのかな…あるのかな…なんて考えながら 笑

• いちご

いちご

一生このままないなんて辛すぎます。おばあちゃんになってしまう。。とほほ

• 2月28日

うちの旦那も性欲がないのか結婚当初から普通に3ヶ月とか何もないのが当たり前でした😭
結婚して2年経ってようやく旦那が子供欲しいから頑張ろうって言い出したのですが排卵日過ぎたら絶対しないし、毎回排卵予定がいつとか報告しないといけなくて本当に子作りだけの為って感じでした😢
妊娠中は私も嫌だったのでなくて良かったんですが、2人目どうする?とか言われて2人目欲しいけどまた同じ事になるって思うと凄く嫌です😥

• いちご

いちご

子作りが前提っていうのも嫌だし、義務的にするのもさせるのも嫌ですよね。。夫婦ってこんなもんなんですかね。。もっとラブラブしたいです。

• 3月1日

退会ユーザー

ですよね😭
    毎回今日がチャンスだから仕方ないみたいなのがストレスで…
    しかも流れ作業のように毎回同じパターン笑
    産後すぐはスキンシップは大事だと思ってチューとかしてたんですけど、こないだ拒否られたのでもうこっちからはしないです😩
    2人目欲しいわりに行動が伴わないので2人目不妊になりそうです😥

• 3月1日
momo

わー 気持ちすごい分かります(; ;)
我が家も2年近く何もなく…ここ2.3ヶ月私からアプローチするも、全然だめで。。
ハグしても返してくれないどころか引っぺがされ、ウザがられ…毎晩泣いて、嫌な夢も沢山見ました。
話し合っても、すぐに変化はありませんでした。

でもついこの間、解消しましたよ!
どうか希望を捨てないでください><

いちごさんと旦那様との間のレスが、解消されますように!

• いちご

いちご

解消されたんですね!おめでとうございます!我が家も続きたい!頑張ります!笑

• 3月1日