※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントに、ファーストシューズのおすすめを教えてください。こだわって選びたいです。

ファーストシューズでおすすめありましたら教えてください♡

一歳のお誕生日プレゼントのひとつにしようと思うのですが、こだわって選びたいなと思っています(^^)

コメント

Stone

好き嫌い分かれると思いますがベビーフィートが凄く好きで何足か買いました✨私はベビーフィートおすすめです💡

• あや

あや

ベビーフィート履きやすそうですよね♡お外でも履けるものですか?

• 3月1日
S

エルメスのファーストシューズ
購入しました😌❗️
可愛くてオススメです!

• あや

あや

エルメスにファーストシューズなんてあったんですね!チェックしてみます(^^)

• 3月1日
つくし

実用的にいいのはasicsかなと思います(*^^*)それかイフミーですかね。

• あや

あや

イフミーは良いってよく聞きますね!
    まだつかまり立ちもそこまでな感じなので、実用的かデザインか、優先すべきところ迷ってます(^^;

• 3月1日
★2児のMAMA★

ミキハウスで買いました😊
靴専門?の店員さんもいて
ちゃんとしっかり測ってくれて購入出来たので
凄く良かったなと思います♪

• あや

あや

しっかり測ってくれるのはありがたいですね!チェックしてみます(^^

• 3月1日
むぎひろ

ミキハウスもしくはニューバランスが良いかと思います。
うちの娘は歩き始めが早く、靴も何足かありますがミキハウスかニューバランスの靴しか買ってません。

• あや

あや

ニューバランスはデザインも可愛いし、それで履きやすいなら良いですね♡

• 3月1日
もち

私はミキハウスで買いました!
足のサイズを測ってもらえるし、とっても履かせやすいです(^^)

• あや

あや

履かせやすさも考えなきゃですね!ミキハウスもチェックしてみます(^^)

• 3月1日