※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドに行ったことないのですがキティちゃんと写真撮…

サンリオピューロランドに行ったことないのですがキティちゃんと写真撮れますか?また何才から楽しめそうですか?

コメント

ほなママ

グリーディングに並べば撮れますよ!!
誰がどこに出るかはサイトで調べられます。
30分単位とかでキャラクターが交代しちゃうので、土日とかだと列に並んでいる間に次のキャラクターに変わる可能性もあるので、余裕を持って並ばないとです😅
その他のキャラクターも急に出てくることもあります😍
あとキティちゃんの家のアトラクション?というか中を見る所に入ると最後に写真撮れますが、そこはピューロランドのカメラで撮影して、写真購入になります!!

うちは半年くらいでデビューさせました!幸いキャラクター大好きだったので、着ぐるみに会ってもニコニコしていました!そこから年パスで毎月行きましたが歩けるようになった頃には自分からキャラクターにダイブするようになりましたよ👍2歳なら十分楽しめると思います😍

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊💗

• 3月1日