※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

息子のファーストシューズを探しています。5000円以下のスポーツメーカーの柔らかい靴底が良いです。南大阪で種類豊富なお店を知っている方、教えてください。

歩けるようになってきた息子にファーストシューズを探しています!靴底が柔らかくて歩きやすいメーカーやオススメの物があれば教えて下さい!
4月から保育園に行くので、ミキハウスなどの高価で無くしたらテンション下がる物よりはスポーツメーカーなどの5000円以下ぐらいの物を探しています!
あと、南大阪あたりで沢山の種類が揃っているお店もご存知でしたら教えてください(^o^)

コメント

nao。

うちは、ファーストシューズをニューバランスにして保育園でもファーストシューズの色違いを使ってました😊

• おにぎり

おにぎり

ニューバランス色も多くて可愛いですよね😍保育園用とファーストシューズの2足用意されたということですか?

• 2月28日
  • nao。

nao。

11ヶ月でファーストシューズを購入し、そのすぐ後に保育園入園、保育園でも靴を用意して欲しいと言われたので色違いの物にしました😊
    家用と保育園用です!

• 2月28日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😄2つあると汚れても洗い替えにもできそうですね💡もぅすぐ説明会があるので聞いてみます🙆

• 2月28日
  • nao。

nao。

いえ、家用は家で、保育園用は保育園でしか使いません😊
    土日があるので保育園用はその時に洗ってました。

• 2月28日
mikan

うちはIFME(イフミー)の靴かいました!

はかせやすかったですし、5000円もしなかったです(o´罒`o)我が子も歩きにくそうでもなかったです!

• おにぎり

おにぎり

イフミーも気になってました!歩きやすさしか考えてなくて、はかせやすさ考えてなかったです😲重要ですよね!ありがとうございます🙌

• 2月28日
♡りちょぱ♡

うちはアシックス使ってましたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
4000円くらいでかえるかと。
ベビザラスなどにおいてますよ😶❤️

• おにぎり

おにぎり

アシックスも可愛いし足に良さそうですね😄ベビーザラス行ってみます❗

• 2月28日