※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリー
家族・旦那

来月上旬に義母の誕生日があります!今まで特にお祝いやプレゼントをした…

カテゴリ合ってなかったらすみません😱
来月上旬に義母の誕生日があります!
今まで特にお祝いやプレゼントをしたことがなく(母の日に義父とお揃いの箸をプレゼントしたぐらい、、)、どういうものをあげたらいいのかと悩んでます😭💦
今年で丁度50歳です✨
みなさんの案をお聞かせ下さい!!

コメント

s

わたしは義母の誕生日が冬なのもあり、義父とお揃いのルームシューズ(モコモコしてあったかいの)やブランケット、コーヒーメーカーや少し豪華な食事に一緒に行ったりもありました😊

• バリー

バリー

コメントありがとうございます😊
    ルームシューズもいいなと思ってたんです!ただ、室内犬のわんちゃんがいるからすぐボロボロになるかなーって😭💔
    コーヒーメーカーはいいですね🤔バリスタも今安くなってるし😮✨
    参考にします*\(^o^)/*

• 2月28日
まや

食事をご馳走、ちょっと高めのスイーツ、花束(元々活けたりしない方ならプリザーブドフラワーなど)いかがでしょうか?😃
いっそ聞いちゃうのもありですね、うちの姉はカタログギフト送ったりしてました。
私の義両親はお酒が大好きなのでお酒プレゼントしてます(笑)

• バリー

バリー

花束!💐いいですね✨意外と貰うことってないですし!!
    お酒もいいなーと思ってたんですけど、最近ダイエットで禁酒してるって聞いたので諦めました😱😱

• 2月28日
mayu☆

冬生まれのお義母さんに、今年はルームシューズとマフラーと手袋をプレゼントしました!
以前カバンをあげたら大切に取っといてくれてるのか、趣味が合わなかったのか使ったところを見せてもらえず…
ルームフレグランスとか写真たてなども喜ばれましたよー!

• バリー

バリー

確かに趣味はそれぞれありますよね😨そう考えると、食事だったりがいいのかなって思ってるんですけど😂😂
    写真たては考えてなかったです!参考にします*\(^o^)/*

• 2月28日