※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

一眼レフでの撮影が難しいですか?子供の撮影におすすめのカメラを教えてください。

カメラ、ビデオカメラの購入を考えております。
皆さんが使われてたりおすすめのものがあれば教えてください!

今まではiPhoneでの動画、写真の撮影をしてましたが動きも多くなってきたのでしっかり残したいと思いました😁
一眼レフを借りて撮影したのですが細かい設定?がよくわからず結局あまりちゃんと撮れませんでした😭
ほとんど子供の撮影のみになります!

コメント

ミルクティー

Canonの一眼レフが
お勧めです!

CanonのEOS kiss x9iは初心者でもわかるような設定方法になってるのでおすすめです!わたしも一眼初心者ですが、なんとか使えてます!

一眼レフならCanonかNikonで、好みの写りのメーカーを選ぶのがいいかなと思います!

ビデオカメラはPanasonicを持ってます!SONYと迷いましたが、違いがよく分からず、人気ナンバーワンだったパナのカメラにしました(笑)

けゆ

このソニーのカメラがオススメです!
背景も綺麗にボケるしめっちゃ綺麗に撮れます。カメラから携帯に画像を送れるのも便利です。
大きいカメラも持ってますが子供がいると荷物になるのでソニーのカメラばっかり使ってます。