※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で左脇腹や臍下が痛むけど、お腹は張っていないです。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月(33w4d)なんですけどお腹の張りもないのに左側の脇腹とか臍の下痛みがあるんですけど同じような事あった人いますか??

コメント

ゆずきママ

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありました!私だけかと思ってました。( ´,_ゝ`)笑
左脇腹だったり右だったり へそ回りだったり( ´,_ゝ`)
痛くてうずくまったり動けなかったりしました( ´,_ゝ`)
病院の先生に言っても たいして気にしてくれなかったので病気ではないと思いながら たえてました!笑

つわりが終わって 後期になったら今度は脇腹とかの 『痛み系』に悩まされました( ´,_ゝ`)

• ®️mama

®️mama

よかったぁ、同じ人いて😊
    全く同じでなんか嬉しいです🤣👍
    まーお腹の子が何かしてるって思っておけば頑張れそうです🙌

• 2月27日
  • ゆずきママ

ゆずきママ

便秘だと よけい痛くなりました( ´,_ゝ`)
    たぶん お腹の中が もう赤ちゃんでイッパイイッパイなんで 便もちょっと溜まっただけで痛くなりました( ´,_ゝ`)

頑張ってくださいね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 2月27日
チョコさらみ

私もありました!
娘が遊んでるか?とか思いながら横になって安静にしてましたw

ナー

引っ張られるような痛みですか?
なんだか靭帯ってのが、子宮が大きくなることで伸びて痛いらしいです、私もその痛み結構ありました!
あとは赤ちゃんにグリグリやられてる痛みとか😅

• ®️mama

®️mama

なんかズキズキする痛みですね。

• 2月27日