※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

皆さんアンダーヘアのお手入れされてますか?世の中のママさんがどのくら…

皆さんアンダーヘアのお手入れされてますか?
世の中のママさんがどのくらいお手入れされているのか気になりました😳
お手入れされている方は形とか教えてほしいです!
サロンに通ってらっしゃる方はお勧めのサロン教えてほしいです!

コメント

m*

してないです。
なんか、脱毛したいなーと思ったけど、いくら女性とはいえ、見ず知らずの人に見られたくないなーと思って結局やめました💦

りー

妊娠前までミュゼでVIO脱毛してました!まだ1年くらいしかやってないので、全然脱毛出来てませんけど😭なので、形もまだ整えてません…
とりあえず、IOはツルツルまでやろうと思ってます。Vは少し薄くなるまで全体的に脱毛して、それから、夫に聞きながら形整えようかなーと思ってます♪

ちなみに、家庭でできる脱毛器も持ってますが、妊娠しちゃったので陰部は怖くて脱毛出来てません…。

ミュゼ予約取れないと聞きますが、田舎なので取りやすいです\(^o^)/

• あいうえお

あいうえお

家庭できる脱毛器なんてあるんですね!
    ほしいです😍

• 2月27日
  • りー

りー

ケノン使ってます。7万くらいしましたが。個人差はあると思いますが、効果はミュゼと同じくらいあります☺️
    ただ、自分でやるので背中などの手が届きにくい所は出来ないのと、ワンショットワンショット時間がかかるのが難点です…。冷やしてから光を当てるので、冷やすのも面倒です😂

一気に全身脱毛したいならサロンとかでやってもらうのが良いですね☺️

• 2月27日
  • あいうえお

あいうえお

そうなのですね!
    検索したら2psというのも気になりました!
    VIOTゾーンをしたいので2psはこの箇所対応と書いてあったのでいいかなと思いました😊
    でもケノンも人気みたいなのできになりました!
    ケノンはVIOTもできるのでしょうか?🤔

• 2月28日
  • りー

りー

2psは聞いたことないですね…(´・ω・`)ケノンは友人も使ってて効果知っていたので買いました☺️

IOは皮膚が薄いので推奨されてないみたいです!ほくろの上なども推奨されてませんが、私はほくろやニキビのところも自己責任でやってます!私自身はケノンでVIOは、まだ照射したこと無いです😅

ただ、VIOの光脱毛は、個人差や体調で痛みが強いときもありますので、初めてご自分で処理されるなら不安かな?とは思います…。もともとデリケートな部分ですし…。

あと、全剃りしてから光を当てるので、Iラインはまだしも、Oラインは見えにくいので剃り残しも出て来てしまうかなーと思います。
    サロンにもよりますが、少しの剃り残しだったら剃ってから施術してくれるところがあります☺️

• 2月28日
  • あいうえお

あいうえお

詳しくありがとうございます!
    調べてみましたがケノンの方がいいみたいですね!
    ケノン購入してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

20歳位から妊娠前迄エステで脱毛してました。
今は、ひとつまみ程度しかありません。
周りも処理済みが多くて毛がほぼ無い状態が普通になってるので、銭湯で自然のままの人を見るとビックリしちゃいます(>_<)

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    何回ほど通われてひとつまみ程度になられましたか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつまみ程度になったのは、4~5年位経ってからだと思います。
    今は1ヶ月に1回位細くうっすら生えた毛数本を処理する位でほぼ何もしてないです。

• 2月27日
  • あいうえお

あいうえお

今はもうサロンには通われていないということですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンダーヘアーは永久保証残して有るので、通おうと思えばお金もかからず行けますが、子供居るとなかなか行けないし、毛もほぼ生えてないので今は通う予定無いです。

腕の脱毛をしたいので、子供が幼稚園入って少し自分の時間が出来たら通うついでにまたやろうかな。って位でいます☺

• 2月27日
  • あいうえお

あいうえお

永久保証があるのですね!
    詳しくありがとうございます!😳

• 2月27日
ちょこれーと

ミュゼで全身脱毛してましたが、脱毛ラボに乗り換えて全身脱毛してます!(妊娠授乳おわるまでお休み中)
旦那にVIOツルツルがいいと言われたけど、温泉好きなのでVは三角形で薄くなる程度にしてます☺️
学生時代から通っててだいぶいい感じですが、授乳がおわったら回数残ってる分だけもう少し通う予定です!

パンツからはみ出さない程度にはしてます!!(笑)
でも結局旦那しか見ないし、脱毛とかもお金の無駄かな…と思って💦💦自己満ですよね😱

• あいうえお

あいうえお

そうですよね😳自己満ですね。
    私も旦那にしか見られないしという気持ちわかります!
    なので迷い中です!

• 2月27日
ひのた

妊娠前までは整えてましたが、もう無法地帯です( ̄∀ ̄)
やる気も起きず、、、