※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし⍤⃝☁︎
妊娠・出産

破水から3日が経ち、陣痛が来ないため、促進剤を使うことになるかもしれません。生理痛のような痛みが続いていますが、本陣痛につながることを願っています。

5日のAM7:18分で、高位破水してから丸3日たとうとしています!

予定日は2日でしたが、なかなか陣痛が来ず、先生には4日の朝、今日陣痛がこなければ明日は朝から促進剤を使いましょうと言われました꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

陣痛が来てくれる事を祈って今日は朝から階段昇り降り、昼は主人とウォーキング、夜はまた階段昇り降り!体をできるだけ動かしたり、オロナミンCも飲みました!

先程から生理痛のような痛みが続いています!

生理痛のような痛みから本陣痛に繋がった方いますか?

どうかこのまま痛みよ消えないで‼︎本陣痛に繋がりますように…‼︎

コメント

りゅうmama

こんばんわ♡
もおすぐですね😍
痛みの感覚わ五分くらいですか❓

劉牙mamaさん◡̈⃝⋆*

こんばんは♡痛みの間隔はまだそんなになく、ずっと鈍い痛みが続いています꒰⍨꒱⚡︎やはり本陣痛にはつながらないでしょうか?

焦ってはいけないのですが、もうすぐであってほしいです!

つまみ

ずっと微弱陣痛で病院の中でスクワットしたり階段登り降り、走ったり(笑)してたら子宮口5センチ開いてそっから本陣痛きましたよ\( ˆoˆ )/♡

つまみさん◡̈⃝⋆*

本当ですか(⍢)!夜遅いので歩く音が響くと申し訳ないのでスクワットしてみます\\\\٩( 'ω' )و ////陣痛こーい!

つまみ

スクワットのしすぎて膝がしばらく痛かったので気をつけて下さいね( ˆωˆ )笑
お産がんばってください♡

あやかーん

今朝方コメント頂いた、あやかーんです!私も入院になり、今ラミナリア挿入中、明日からは促進剤です。

参考になるようなお話が出来る訳ではないのですが、私も今鈍い腰痛があります。それと、促進剤使う明日からが本番なのに、ラミナリア入れた違和感と胎動の激しさで脂汗かくほど痛くて眠れません( ;∀;)トホホです。

はらぺこさん、このまま陣痛に繋がるといいですね!いずれこの先体力が大事になってくると思うので、寝れる時に寝て、お互い明日に備えましょう♡

私は痛みと緊張で寝れるか分かりませんが…。笑

はらぺこさーん!
応援していますー*\(^o^)/*

つまみさん◡̈⃝⋆*

ありがとうございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!私は階段昇り降りのおかけで筋肉痛で足ぷるぷるしてますが頑張ります(⍢)✊✨

あやかーんさん◡̈⃝⋆*

コメントありがとうございます(*´꒳`*)♡

なんだか少し似ている状況なので心強いです‼︎

あやかーんさん!明日は私達勝負ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あやかーんさんの産まれましたの報告がママリで見れるのを楽しみにしています°.*\( ˆoˆ )/*.°頑張りましょう!

よし!頑張るぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////

あいとあ

こんばんは。家は3人とも破水からの始まりでした。
3人とも、偶然に22時頃に破水しました。

1人目…翌日の朝8:30頃に本陣痛が来て10:30頃産まれました。

2人目…破水から約36時間たっても微弱陣痛しかこなく、本陣痛に繋がらず、促進剤の点滴を一番少量から10時スタート。かなりのスピード出産で、10:25には産まれました。ただ25分間、波のない、ずっと痛い陣痛でした。

3人目…破水後、弱い腰の痛みがあり、本陣痛になったのが12時過ぎで、破水から3時間ちょっとの1時台には産まれました。

様々でした(^^;

破水していることもあり、赤ちゃんに会えるの、もうすぐですね~(^^)
楽しみですね!
本陣痛に繋がるよう祈ってます\(^o^)/

あいとあさん◡̈⃝⋆*

あいとあさんは3回とも破水からだったんですね!

でも本当に様々で、私はどうなることやら…ですね(._.)

ちょっと不安ではすが、きっとほんとにもうすぐ会えるはずなので、頑張ります♡

詳しい経験談と応援と、ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

あやかーん

そうですね!
明日は勝負の日です!!

私もはらぺこさんが同じように頑張ってると思うと心強いです♡

痛みを乗り越えて、お互い妊娠報告できる日ももうすぐですね!!スポンッと産まれるといいですね!!

私も昨日コメント頂いて励まされました♡一緒に頑張りましょうね(*^^*)