※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなmama(22)
家事・料理

明日は一応結婚記念日です!閏年に籍いれたので、4年に1度しかしっかりし…

明日は一応結婚記念日です!
閏年に籍いれたので、4年に1度しかしっかりした記念日がありません😅

いつも夕飯は貧相なので、明日は豪華にしたいです♡
限度額は3000円くらいです!
みなさんの知恵をお貸しください🙇⤵

コメント

おめでとうございます❗️
白いご飯にお刺身でも色は華やかで、冊買いしたら金額も抑えられませんか?
切るの苦手ならスーパーならタダで切ってくれたりしますよ!
お漬け物にサラダにみそ汁作れば十分かなと!

• まなmama(22)

まなmama(22)

刺身いいですね!
    けど小さい子も居るのでうーんて感じです💦

• 2月27日

退会ユーザー

刺身なら火を通せば食べれますよ!

• 2月27日
y..y

ものすごくいいお肉じゃなければステーキにスープにサラダですかね💕
特別な日にしかできないものです❤️

まなmama(22)

す、ステーキ。
    焼くの大変じゃないのですか?
    味付けとか🤔

• 2月27日
  • y..y

y..y

ステーキは焼くだけなので簡単な気が…
    味付けは塩コショウであとはステーキソース売ってるのでそれでじゅうぶんです✨

• 2月27日

まなmama(22)

ありがとうございます🙇⤵

• 2月27日
ママリ【・∀・】

おめでとうございます(≧∀≦)

例えば、洋食なら…
グリーンのサラダの上にローストビーフをのせたら豪華に見えますよ♪
彩りに赤や黄色のパプリカを添えてもキレイです(´▽`)
オムライスをデミソースにして生クリームを垂らすだけでも、ちょっと豪華に見えますし!
+スープ&デザートとか??

ご主人の好物を出したら、きっと日頃の感謝が伝わると思いますよ♪
素敵な一日になりますように☆

まなmama(22)

そんなおしゃれなの絶対美味しく作れないです😢

• 2月27日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

全て作れなくても、予算が取れるなら買うこともできますよ(´▽`)
    ローストビーフも売ってますし、時間がなければサラダも売ってますしね♪デミソースやハヤシソースも売っていたと思います(・∀・)
    オムライスのケチャップライス(又はバターライス)は炊飯器でも作れますから、あとは卵を焼くだけですよ!
    スープもコンソメやブイヨン、鶏がらやシャンタンなどあればすぐできますし、デザートはお子様の好きなフルーツなどでもいいと思いますよ(o^^o)

• 2月27日
ぽちゃ

オムハヤシとかどうでしょう?ハヤシライスの素を買えば簡単ですよ!人参をハートにくり抜いたり…
副菜はポテトサラダ(惣菜)
スープはコーンスープ(クリームコーン缶と牛乳あれば簡単にできます安いし)
それで3人でいい牛肉にしても2000円くらいですよd(・ᴗ・ ´ )

あちゃん

最近野菜が高いので 普段は彩り気にせず..って感じです😩普段から見た目のバランスもよく作られてるようでしたら参考になりませんが😭
私はイベント事の日は付け合せの野菜を高くても買うようにしてます(笑)ブロッコリーとか(プチ)トマト レタス など 多めに..!
メインは普通にハンバーグとか 唐揚げ いつも作るような 家族が好きなメニューで🌼 ちらし寿司やライスケーキにする時もあります◡̈
それか もう ホットプレートで 鉄板焼きにするとかも◎好きなお肉や野菜を予算分買って⌣̈⃝♡ 実家ではよくやってました😆

わこ

おめでとうございます❤️

私はお寿司ケーキ作りました~✨
あとはローストビーフ作りました❤️

ローストビーフも炊飯器で簡単に作れますし、2,000円でおつりがくるくらいで作れましたよ✨

まなmama(22)

明日は焼肉にする事にしました♡
みなさんコメントしてくれてありがとうございました🙇⤵

一斉返事で申し訳ないです(TT)