※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
家族・旦那

今、妊娠4ヶ月になりますがお互いの仕事の都合で私はまだ実家での生活旦…

今、妊娠4ヶ月になりますがお互いの仕事の都合で私はまだ実家での生活旦那さんは元々一人暮らしだったのでそののままそちらに。
まだ一緒に生活できていません。
初めての妊娠でつわりもひどかったのですが旦那さんがそばに居てくれないのが辛くて一人でなにもかも耐えてる気がして不安とストレスがつい最近までひどかったです。
人との繋がりを大切にする人なんですが、女友達も多い旦那さんです。
この間、初めて旦那さんの携帯を見たらほぼ毎日のように連絡してる人がいました。
その女の人は子供がいますが旦那さんはいないようで。でも私の旦那さんは平気でやりとりしてたまに会ったりもしてるみたいなんです。
すごく嫌な気持ちになりました。
友達なら普通な感覚なんでしょうか?
私には理解できなくて子供もいるのに気持ち的に辛いです。

コメント

私がありりさんの立場でも理解できないです😅 旦那の携帯は見ませんが(何かあったら嫌なので笑) でももし見てしまって会ったりしてるなら、旦那に聞くと思います。まして妊娠中で胎児にも悪いですし😂

• ありり

ありり

返信ありがとうございます✨
    最近このことで本当に毎日不安で仕事が忙しいといってなかなか夜、連絡がないと会ってるかな…とか不安になったり性格が悪くなってきてる自分がいて悪循環で⤵︎⤵︎

• 2月27日
むーたん

私にも理解できません。こんな時期に不安にさせないでほしいですね( ; ; )毎日ですか...そのお友達とは2人で会っているんですか?お友達なら紹介してもらいましょう◡̈⃝︎⋆︎*

• ありり

ありり

返信ありがとうございます✨
    その女の人は彼が行っているごはん屋さんで働いている人みたいで昔は私もよくそのお店に食べに行ってましたがちょっと前から一緒に行かなくなったのが気になってはいました。
    オーナーさんも顔見知りなので私のことは知っています!!
    会わせられないならおかしいですよね...

• 2月27日

旦那さんにまいにち会いに来てもらうよーにしたらいいと思いますよ。
私ははじめてで不安だから、顔くらいは見せてって。
ホルモンの関係でピリピリしてしまうのが妊婦です。
それも初産は不安でしかないですよね😭
分かります🌀
私は妊娠中、旦那が遊び回ってイライラしてたから実家に帰りましたが、顔は毎日見せろと言ってました。
たぶん、旦那さんは深く考えてないんだろうけど、不安ですよね🌀

• ありり

ありり

そうなんです!!!
    女の人は身体も生活リズムも狂うのにかたや平気で生活してます一度私が旦那さんに爆発して連絡はちゃんとして!!と言ってからしっかりしてくれるようになったんですけど、結局いまは一緒に住んでないので…そのありさまです⤵︎⤵︎

• 2月27日
りーこ

うちの旦那もそういう人です!
女友達多くて前に俺の女友達と会ったら仲良くなれるよって言われたこともあり、それは絶対できないって言いました笑
彼からして女友達は男友達と変わらないらしくそういう女としては見てないと言っていました😅
きっとありりさんの旦那さんもそういう感覚なのではないでしょうか?
とはいえ私達からしたらそうであろうと女は女なので不快は不快なんですけどね😑笑
わたしも言うだけ言って後はいずれなくなるだろうと我慢してたら絡みがなくなりました!

• ありり

ありり

同じタイプです😫

理解しようとしても不快ですよねそうでなくてもいまは不安がやたら多くて突然泣いてしまう時もありますネガティブになったり⤵︎⤵︎
    でも耐え続けられたのがすごいですね夫婦って大変です。

• 2月27日
ましろ

わたしの友人に似たような人います……。
正直、その人の歴代彼女たちは
女友達の多さで離れていく人が多かったです……。
正直な気持ちを伝えるべきかと思います。
夫婦なのですから。
ましてや妊娠中は精神が不安定なので
それがストレスになり赤ちゃんに
影響ある方が大変ですよ!
もし伝えても変わりようがなければ
紹介してもらったらいかがですか?
わたしは旦那の女友達片っ端から
紹介してもらいましたよ😂

• ありり

ありり

あー。やっぱり…笑
    私も付き合ってからすごく実感しました。

ましてや結婚して子供もいる今ではなおさら敏感になりました😣
    片っ端から!!!✨うちの旦那さんに必要です!!
    ありがとうございます🙏

• 2月27日