※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

マイホーム購入しました。やっと昨日鍵の引き渡しでした♪引越は2日なん…

マイホーム購入しました。
やっと昨日鍵の引き渡しでした♪
引越は2日なんですが、その前に床とかはやっぱお掃除しようとは思うんですが、、建売住宅購入された方は引越前これやったとかこれやってて良かったって言うのがありましたら教えて下さい♪

コメント

☻③娘MAMA☻

うちの場合は床の掃除以外に、カーテンレール、電気を自分達で用意してくださいと言われたので用意しました😊新生活楽しみですね😍

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます💕
    カーテンレールは今からなんですが、照明はやりました✨
    新生活ワクワクです😍

• 2月27日
A🐸

引越し前にカーテンとカーテンレールは取り付けました(^^)
あとうちはフロアコーティングしましよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

床やったんですね✨ありがとうございます✨

• 3月1日
リンゴ

引き渡し前にホームクリーニングが入ったので、床は結構綺麗でしたよ✨
あとは1度内見してますが、やはりもう一度見返して気になるところ(傷など)は写真に撮っておきました。引っ越し業者に傷つけられることもあるので、何もない状態を保存してます。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨よく見てみますね✨

• 3月1日

収納スペースにシート敷きました!玄関やキッチンなど🤔

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨そーゆーのもやってた方が良いですね✨

• 3月1日
まりも

引っ越しを期に家電も買い換えたので、置くスペース幅・奥行きを測りました!

あとカーテンの調達ですね♬
測り間違え、1箇所だけレースカーテンの方が長くなってしまいました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨新しいの欲しいですよね✨

• 3月1日