※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

探偵雇った事ある方いますか?どこの探偵事務所にしましたか?又、どのぐ…

探偵雇った事ある方いますか?

どこの探偵事務所にしましたか?
又、どのぐらいの金額でしたか?

大手は大手でもボッタクリが多いと書いてあってどこがいいのかわからなくて...

コメント

ほし☆

はじめまして☆以前、元夫の不倫が発覚し、弁護士さんの勧めで慰謝料請求のため探偵を雇ったことあります!
私の時は、弁護士さんが信頼できるところをと紹介をしてくれました。

1週間の調査で不倫相手の詳しい行動や情報を得るのに80,000円くらいかかりました。相場はもう少し高いと聞きましたが、初めての利用だったので高いのか安いのかイマイチわかりませんでした😅参考になればいいのですが、、

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます!!

どこの探偵事務所にお願いしましたか?
    1週間で8万は安い方ですね!!

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

地元の大通り沿いのビルに入っている個人の探偵事務所でした。弁護士さんの相談も初回は五千円とかでしたので、弁護士さんの勧める所などへ行った方が安心かもしれませんね♪何か解決するといいですね꒰◍'౪`◍꒱۶*.

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

ちなみに私は熊本なのですが、ちゃこさんも熊本でしたら探偵事務所の名前探してみます。九州外だと出張料がかかると言っていました!

• 2月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

個人の探偵事務所の方のが安いんですね!
    弁護士さんとかに相談にもいきます!
    九州とは程遠い所です。
    わたしも地元の探してみます!ありがとうございます!

ちなみに相手からも旦那からも慰謝料とれましたか?

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

いい弁護士さんに出会えるといいですね!私は結局長引くのが嫌だったので、慰謝料は元夫からのみ300で終わらせました。当時は全く納得できませんでしたが、弁護士さんからそこが相場と言われました。今では離婚して新しい人生を踏み出して良かったと心から思ってます😊精神的に辛いと思いますが、応援しております📣

• 2月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

300万もとれたんですね!
    旦那は若いし給料も少ないのでそんなにとれるのか心配です。

毎日辛くてムカついてまだ別居して2週間ぐらいなのに昨日何も言わず旦那が仕事中のときに家に行ったらめっちゃブランド物が増えてて旦那とお揃いの服や靴が置いてあるし、金ないのにそこまで女に貢ぐところがほんと許せなくて、いま別居中だから養育費請求してるのに入金されてたお金が少なくてほんとイライラします。
    しかもその女勝手に人の化粧品やコテや服とかも着てる形跡があり女も女でぶっとんでる奴で頭おかしいですほんとに。

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

それは本当に本当に本当に許せないですね‼️私の時もひどかったです。実家に数日帰っている間に女が自宅に上がり込み、お揃いのパジャマが脱ぎ捨ててあったり、玄関に不倫女と元夫の写真たてが飾ってあり、よく見るとペアリングをして手を繋いだ写真やデートで撮ったであろう写真などがありました、、、😅驚かせようと予定より早く帰宅してみたところその有様で唖然でした😅ちゃこさんも、いま相当お辛い時期だと思いますが、ご自分のためにもお子さんの為にもしっかり慰謝料と養育費をもらって一日も早く第2の新しい人生を送られることを応援しております。親身に相談に乗ってくれる弁護士さんもいますので、早めに相談された方が良いかと思います!今すぐ給料の差し押さえなどしたいくらいですよね‼︎私の時は相手の実家で離婚の話し合いをしたので、相手の親や金融機関に借金してでも払ってもらうのが当たり前というスタンスで強気に行きました。心も相当辛いですし、お子様もいるのでいくらもらっても足りないくらいだと思いますが、法的措置がきちんとありますので、頑張って下さい🙆‍♀️

• 2月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

えーーー写真立てはやばいですね!
    それ割ってやりたい。

いろいろありがとうございます!
    明日法テラスでいろいろお話しを聞きにいきます。
    わたしも借金してでも一括で払え。っておもいますがどうなるか...
    強気にならないとダメですね。。‼️

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

ちゃこさんは何も悪いことしてないので、周りにいる味方になってくれる方をたまには頼りながら、あまり1人で抱え込まずに😊当時は裏切りが辛すぎて体調崩したりしましたが、今となってはもう笑い話になりました。ちゃこさんにお子さんとの平和な毎日が一日も早く訪れますように🕊

• 2月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

2、3日前までは普通に喋ってたんです。
    いきなり言われても納得いきませんよね!
    ありがとうございます!!
    戦ってきます!

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

えーーほんとに納得いかないですね😭😭😭まさかってことが人生にはありますよね😭女に慰謝料を請求して復縁するか戦うかです!でも、貢ぐ彼をみてしまっては幻滅なのではないでしょうか、、、残念ながら不倫はきっと何度も繰り返すと思います😢どちらになってもちゃこさんとお子さんの幸せを祈っています✨応援してます!!!

• 2月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

女のことしか見えなくなったのか女から早く別れてって脅されたのか。
    わからんですけど、ほんとむかつきますよね普通に!!!

復縁はまあ無理ですよね!
    わたしと付き合ってたころも貢がれまくってたので同じパターンで女を掴んでますね笑
    女もいろいろ買ってくれる男だしラッキーとか思ってそうですね!

2人とも覚えとけよ😂って感じです!

ありがとうございます(^ ^)

• 2月27日
  • ほし☆

ほし☆

そのいきです‼︎ほんと覚えとけよ!ですよね!!見返しましょ。これまでよりもっともっと幸せになっちゃいましょう👍今を乗り越えたら、その日が必ず来ますよ!明日法テラス頑張って下さい✨

• 2月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

はあ。ほんと辛くなってしまいますね。

もう結婚は当分いいです笑
    頑張ってきます!!ありがとうございます(^ ^)

• 2月27日