※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
妊娠・出産

38週の妊婦で、夜眠れず昼間眠く、体重増加も気になる。産前鬱かもしれず、ストレス発散に公園で遊んだが、不安が続く。3月2日は満月。

生産期の妊婦さん、どう過ごされてますか?😊

私は38週0日の妊婦で、予定日は3月12日です😊

里帰りなしの3人目妊婦です😊

夜眠れなくなってきました(^_^;)
そして、昼間、眠くなります(^_^;)
体重増加もやばいです笑

今日は、なんだか、もんもんとしてます(^_^;)
産前鬱ってやつでしょうか…

夕方、子ども2人と公園で鬼ごっこして、若干ストレス解消しましたが、今夜も長そうです(^_^;)

3月2日は満月みたいですね🌕💗

コメント

まっきん

予定日一緒です(^-^)

私も3人目の里帰りなしです!

私も最近夜1、2時間おきに起きてしまいます(´・ω・`)

スクワットしたりしてますが産まれる気配がありません 笑

  • MMM

    MMM

    予定日、同じで、3人目里帰りなしって、共通点多くて、嬉しいです😊

    トイレ🚽に夜、何度も起きます(^_^;)体が痛いです!

    最近は子ども抱っこしたり、動いたりするようにしてますが、同じく産まれる気配なしです!

    • 2月27日
deleted user

予定日19日で近いですね!!
里帰りなしの2人目です。
同じく体重増加やばいです😭
臨月入ってからは増加もほとんどしなくなりましたが、油断すると増加してしまいます(´・ω・`)
天気のいい日は1時間くらい歩いてます🤰

  • MMM

    MMM

    近いですね(*^ω^*)💗
    私は毎回、臨月にラストスパートのように体重増えます😂
    体重増えて足腰痛いです😭
    1時間えらいですね!私も明日から歩きまくろうかな(*^ω^*)

    • 2月27日
やまちゃん

予定日は9日です(^-^)

昨日の夜中から恥骨が激痛になってきました!!お腹はまだ下がってません😃
予定日まで上の子の学校の予定とかが入ってるので9日まで待ってほしいなーと思ってます😱
私も夜中眠れません!!

  • MMM

    MMM

    私は体重増加で、足腰が痛いです!
    私も、1人目が予定日1日前に、2人目が予定日2日前で、なんだかんだ、3人目も予定日付近になりそうです😂

    夜、授乳に備えて、ちょこちょこ寝になってきたんですかね(^_^;)ツライですよね!

    • 2月27日
cocona

私も9日が予定日です♡
結構ウォーキングやスクワットして
動いてるのですが
子宮口も開いてなくて、赤ちゃんもさがってないと今日の検診で言われました😞笑

体重増加もかなりやばくて
妊娠線もできてるので早く産みたいです(>_<)笑

理想としては今週中には産みたいんですけどねー😂

  • MMM

    MMM

    私は明日健診ですが、同じく産まれそうにない診断な気がします😂

    妊娠線は、毎日ローションとか塗りまくっていたから、できてないですが、太りすぎて足腰痛いです(^_^;)

    私も38週で産まれていいんですが、なんだかんだ、来週になりそうです!😂

    • 2月27日
ももこ

私も38週0日の予定日3月12日です😊

初めてなのでどんな感じで来るのかさえもわからず、ちょっと不安ですが、電車乗ってまだ週2日くらいで仕事行ってます。笑

私も眠りが浅くなりましたー
生まれる気配はまだまだのような感じです😅

  • MMM

    MMM

    予定日同じですね(*^ω^*)
    お仕事すごいー💗
    私はもう、食事作りやお風呂掃除で、ゼーゼー言ってます😂

    夜爆睡したいですよね!⭐️

    • 2月27日
deleted user

予定日一緒です(●´ϖ`●)
3月2日満月なんですか?🌝
まさかの長男の誕生日🎂
おんなじ日に生まれて来たりしてってちょっと思っちゃいました(●´ϖ`●)

夜お腹張ったり、下腹部痛あると、陣痛始まったりして💦と毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてます=͟͟͞͞( •̀д•́)))

  • MMM

    MMM

    予定日一緒なんですね(*^ω^*)
    満月で、大潮らしいですよ🌕💗
    同じ日いいですね💗

    わかります😂20分間隔?とか思ったら、消えたり😂ドキドキワクワクですね💓

    • 2月27日