※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

楽天で1万円ほどで買えるベビー布団セットをおすすめしてください。5点セットや11点セットなど色々ある中で迷っています。

楽天でベビー布団買われた方おすすめ教えてください(∩´∀`∩)
5点セットとか11点セットとか色々ありまだ買えてなく(>_<)

できれば1万円ぐらいで探してます♡

コメント

くりのこ

ベビーシング専門店undoudouで買いました!
オーガニックコットンベビー布団11点セットで、税込12958円でした!

オーガニックコットンというところが子どもの肌にいいかなーと思い決めました!
11点セットの他に、2点もプレゼントがついていてお得でした!

実際使っていますが、敷布団はしっかりしているけどふわふわで寝やすそうだし、シーツや布団カバーなども肌触りがよかったです!

• mama

mama

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    とても良さそうですね~✨
    是非、候補にさせて下さい😍❤✴

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

同じくundoudouの11点セットを買いました!
色味や柄などシンプルものが欲しかったので、大満足です(^^)

嘔吐やお漏らし、下痢などすることもあるので、防水シーツはあったほうがいいと思います。

• mama

mama

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    防水シーツは必ずですね♡
    みてみます!!

• 2月26日
あーさ

布団はセットで買っても使わない物もあるので別々で買った方がいいと思いますよ(*^^*)
余ったお金で違うもの買った方が経済的だと思います❗
毎日使う抱っこひもを良いものにするとか、出産後のお母さんの骨盤矯正の費用に回すとか。
セットで私も購入したんですが、一度も使わなかった物がいくつかありました。