※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
雑談・つぶやき

北斗晶さんの母乳育児について書かれたブログの記事、初めて読んだけど…

北斗晶さんの母乳育児について書かれたブログの記事、初めて読んだけどグッときたなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
母乳でもミルクでも子供がお腹いっぱいで元気に育てばいいじゃん!って思ってたけど、私も最初の頃周りが母乳母乳うるさくて、ミルクを足すことに罪悪感があったり、完母自慢してくる奴に嫌気がさしたりしてた。
きっとあの北斗さんのブログに救われたママさん達たくさんいると思う。゚(゚´Д`゚)゚。

北斗さん、無事に元気になって戻ってきてほしいな(´・ω・`)

コメント

m.mama(23)

出ないものは出ない!1番勇気づけられましପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ブログではなくYahooニュースで見ました💓

無事に元気になってほしいですよね(;_;)/~~~

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    本当早く北斗さんの元気な姿が見たいです(;д;)!!
    コメントありがとうございました!

    • 9月26日