※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおす
ココロ・悩み

旦那さんの妹に関する悩みです。出産祝いに不満、会いたい連絡攻撃、家族会議に不満。

旦那さんの家族についての悩み&愚痴です!

旦那さんには二人の妹がいます。
前回の投稿では、義母について話しましたが、今回は妹について投稿させて下さい<(_ _)>

①義妹A(25)今年8月に出産予定
先に履けなくなったパンパースを出産祝いとしてあげたにも関わらず、親と一緒になって娘の服や雑貨諸々を回せ攻撃。
こちらには何もしてくれなかったのに。

②義妹(19)メールで会いたい連投攻撃
何度もタイミングはあったんですが、あちらの彼氏の風邪やバイト等でタイミングが合わず終いには、自分が会わせたくないと思い込み親に告げ口し親から連れてこい攻撃。

③義妹(25)の引越しについて家族会議
出産に伴い広いアパートに引越した方がいいかどうかを話し合うが為にわざわざ実家に呼び出され2時間の家族会議。
娘がミルクで泣いてるのに帰してもらえず可哀想な事をしたと思いました。

長々の投稿失礼しました。

コメント

erisa

うざいですね。
25歳…私と同じだけど
くれというより、まわすねーって回してるがわです。
19歳はこども過ぎるから会いたいならお前がこいって感じですね。

引っ越しにかおすさん別に関係ないですよね。
そっちで勝手に決めて勝手にやってろですよね。

• かおす

かおす

コメントありがとうございます!
    本当にですよね。
    皆それぞれ仕事があるらしくて、昼間仕事してない自分が連れてくるべきって決まってるらしくて(T^T)

• 2月26日

引っ越すとかは自分達で決めたらいいことなのに、わざわざ家族会議にまでなるのはめんどくさいですね😵💦
19才の妹さんは1人じゃ会いに来れないんですかね💧?
思い込みは嫌ですね😅

• かおす

かおす

コメントありがとうございます!
    こんな事で家族会議が開かれて…これから何回呼び出されるのか考えるだけで鳥肌です。
    車は持ってるんですが、バイトがあるらしくてこれないらしんです

• 2月26日

退会ユーザー

嫌ですよね😅
    家族会議は旦那さんだけ行ってもらえると助かりますね💦
    バイトで会えないのは仕方ないのに告げ口はおかしいですよね😵💦

• 2月26日
  • かおす

かおす

旦那さんの方はめったに実家に連れてけないから、こうゆう時にでも会わせたいらしくて(´-`)
    子供が生まれてからは旦那家族と上手くいかなくなってて疲れます(T^T)

• 2月26日