※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

生理予定日から6週5日で心拍確認できず、次回7週6日診察予定。7週で胸の張りやつわりが楽になり、心配です。

生理予定日から6w5dで心拍確認できず、次回7w6d診察予定です。7wあたりから胸の張りが楽になり、つわりも。楽になりつつあります。心配で仕方ないです。

コメント

しおこんぶ

出血や腹痛はまったくなく、透明の織物だけなのですが…😢😢

どんぐり

私は6w4dで胎芽さえも確認できず、本当に不安な毎日を過ごしましたが、1週間後に心拍確認できましたよ!

• しおこんぶ

しおこんぶ

心強いです…似た境遇の方が心拍確認できていると勇気付けられます。ここのアプリの方は優しい方ばかりで救われています。ありがとうございます😢

• 2月26日
ジャンジャン🐻

心配ですね😰

わたしも出血がかなり多く、胎嚢があまり成長していませんでした。
今日1週間ぶりに診察ですが、不安で仕方ないです😣

赤ちゃんの生命力を信じましょう🙏

• しおこんぶ

しおこんぶ

コメントありがとうございます😢今日大丈夫でしたか?😢
    それしかないのは分かっているのにできない自分が情けないです…

• 2月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしのところはお空へ忘れ物したようです😅

みあさんの赤ちゃん、元気に育ちますように🙏

• 2月26日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

そうでしたか…😢つらいときに申し訳ありません…お互いにまたここで良い報告できるよう待っています🙏

• 2月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

いえいえ、逆に不安だらけのときにこんな報告すいません😭
    赤ちゃん信じてあげてくださいね☺️

• 2月26日
りか

わたしは7wの時に心拍確定
した気がします👐
赤ちゃん👶を信じてあげて
くださいね💗💗

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます。嫌なことばかり思い浮かんできて辛いです…優しいコメントありがとうございます😢😢

• 2月26日
ゆゆゆ

私は6wでは心拍確認できず、7wに入ってから確認できましたよ!
胸の張りも初期は全くなかったですし、つわりはとても波があります!
次回、無事に心拍確認できますように✨

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😢😢今日とても楽な日で昨日までだるくて仕方なかったのに、洗い物もごはんもできてしまいました(;_;)嬉しいことなのに、不安で。ありがとうございます😢

• 2月26日
みるく

はじめまして。今10週一日の者です。
私はつわりは5週から今でもまだあります。
でも、波がありますよ〜。ん?いつもより今日楽かなと思ったら次の日はウゲーとなったり。

胸の張りはすごい張ってた時期もありましたが今は全く張ってません!(笑)気づいたら痛い時もありますが。。
妊娠前の方が生理来るまでずっと張ってて辛かったです。今は全く張ってません。
これが悪いことなのか私にはわかりませんが、
9週5日の時にお昼にトイレに行った時出血してて焦って病院に行きました。赤ちゃんは無事ですごく大きくなってました。
だから胸の張りが治っても関係ないかな?という感じです。妊娠中些細な事が気になりますよね。。。きっと大丈夫です。

• みるく

みるく

ちなみに心拍確認は7週でしたよ!
    わたしも確認できるまで本当に不安でした。
    先生にもこれはみんなが通る道だからね。と言ってました。

• 2月26日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😢前回九割がた流産の話をされてしまい、つらい毎日を過ごしていた矢先、体調が良いので、驚きと不安でいっぱいになってしまいました…温かいコメントありがとうございました😢神経質になりすぎてはいけないと思いながらもともとも神経質なので…笑
    皆が軽減されてますものね…逆に今妊娠に気づいた方が良かったーと思うくらい毎日が長いです😱🙏

• 2月26日
  • みるく

みるく

私は4週の時に初めて病院に行きました。早すぎて胎嚢は見えずその時先生に子宮外妊娠と流産の可能性もあると言われかなり不安になり、検索魔になりました(笑)わたしもすごく神経質な性格で(笑)
    でも、見えない時や心拍聞こえない時はお決まりで先生が言うみたいで、1週間後に病院行った時はちゃんと見えて、子宮外妊娠ではないですね、次は心拍が聞こえるかどうかですね。聞こえない場合も初期流産などであります。と言われまた数週間不安な気持ちで過ごしました😅先生も悪気があるわけではなくそれほど妊娠は奇跡なことなんだなとおもい耐えました。

• 2月26日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

あー😭😫😫すごいわかります!!!私も同じです(;_;)妊活してるとどうしても早く気づいてしまいます😂
    でも確かにそうかもしれませんね…事実そうなる人も少なからずいるでしょうから…😢幼い頃は妊娠がこんなに難しいこととは知りませんでした。だからこそ、この命を大切にしたくて神経質になっちゃいますよね😿😿本当に親身になってくださり朝から気分が、落ち着きました。ありがとうございます😿

• 2月27日