※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

くそ旦那よ。こっちは毎日朝から晩までバタバタしてスマホも触ってる暇…

くそ旦那よ。こっちは毎日朝から晩までバタバタしてスマホも触ってる暇ないのに毎日AVの履歴残すのやめてくれ。
気付いてないと思うか?ほぼ毎日履歴あるやん。しかも保存すんなや(笑)
正直嫁ひいてますよ(笑)
しかも臨月くらいの時に女の子とライブチャットてアプリ一回ダウンロードしてるやん!
もぅなにがしたいのか分かりません(笑)
性欲強すぎて本間ついていけません!
1年前隣でコソコソえろサイト見てて大喧嘩したん忘れたんかな?忘れてるんやったら本間くそすぎる!
浮気よりはいいにしても毎日はキツすぎる😂
みなさんの旦那さんも毎日AV見てますか?(笑)

コメント

かかちゃん

毎日は見てないですが、たまーに見てるみたいです😂

  • ぼん

    ぼん

    うちもたまーにならいいんですけど😂
    ほんとドン引きです(笑)

    • 2月26日
mirukumama

笑ってしまいました😂

  • ぼん

    ぼん

    しょーもないことだと私も思うんですか、毎日の積み重ね積み重ねで愚痴りたくなりました(笑)

    • 2月26日
ちぃ

みてる様子はありません笑

子供も小さいしまだ親になった実感がないんでしょうね🤣
子供がおすわりとか、はいはいとかできるようになったら実感すると思います、きっと笑

  • ぼん

    ぼん

    見てもいいんですが履歴消すくらいして…と毎回思います😂
    確かにオレ親父になった自覚せんわ~てこの前言ってました!
    いい加減自覚芽生えて…(笑)

    • 2月26日
はな

うちのは雑誌派です。笑

  • ぼん

    ぼん

    すいません!笑ってしまいました😂
    雑誌ってもろじゃないですか!!
    隠す場所に困りそうですね(笑)

    • 2月26日
ひぃ ❤︎

私が妊娠中見てるのに気づき、情緒不安定だったからか、めちゃくちゃぶちギレてやりました(笑)キモすぎんだよ、など暴言吐いちゃいました(笑)なんかムカつきますよね。産後ですが、今でも見てると思います!むしろ男で見ない人いるんですかね??今は見たいなら見とけ👊🏻って感じで気にしないようにしてます 😢 嫌なものは嫌ですけどね ..

  • ぼん

    ぼん

    私もそういうことがありました!!
    ムカつきます!仕事の休憩中にAV見て(コーヒー飲む感覚)さて、仕事戻りますか!じゃないわっていつも思います😂
    履歴は消してくれと思います(笑)

    • 2月26日
まほ

ほぼ毎日見てますが私は全然気にしません(笑)むしろちゃんと性欲あるんだなーって安心してしまいます(笑)

  • ぼん

    ぼん

    性欲強すぎ!て私は思ってしまいます😂ちゃんと性欲あるんだなーて思える心の広さが欲しいです😭

    • 2月26日
あ

未開封AVは家にありました!笑
貰ったとか言い訳したので、
買うならもっと可愛い人
明日花キララとか買えよ言いました🤣

  • ぼん

    ぼん

    笑っちゃいました😂
    確かにあぁ…こんな感じの人ね…って思うよりかは確実な顔!(笑)の人のが許せます(笑)

    • 2月26日
ゆん

同棲始めるとき一緒にAVの整理したのでどんなのがあるか把握済みです(笑)
いつみてるかまでは知りません(携帯は見ないので履歴わかりません)が共用パソコンにも動画入ってるので保存してるの見つけても笑い話にしかなりません(*^^*)
横でこそこそみるならオープンに見てくれ!って怒りますww

  • ぼん

    ぼん

    オープンでいいですね!!
    逆にオープンにして欲しいです!!
    今日もAV見てたんやろ。って会話の中で言うとは?見てないし。と返事が来ますが、履歴にギッシリ証拠ありです(笑)

    • 2月26日
deleted user

ライブチャットはちょっとキモいwww
素人一般女性でシコりたい感満載でキモすぎて笑っちゃいます(笑)

そのうちシコりすぎて煙出るかもですね(笑)
それまで待ちましょう(笑)

  • ぼん

    ぼん

    ダウンロードしてそれを使ったのかは分かりませんが今ではダウンロード履歴のみです😂

    煙出てそのまま爆発するまで待ちます(笑)
    一生快楽のない人生へGOGO🎵

    • 2月26日
まっくろくろんぼ

皆さんのコメントが面白い笑
私の旦那はAV持ってるよ見かたことないので、ないの?と聞いたら「今時はスマホなのだ、AV隠すなんてそんなベタな!時代は進んでる」と何故か得意気に言われました笑
本当に見てるのかどうかは知りません笑

  • ぼん

    ぼん

    得意気に言うことじゃないですね(笑)
    でもそれ言われたら笑っちゃいます😂

    • 2月26日
rinrin

わかります!うちなんて未だに父親の自覚ないし、普通に毎日AV見るしもぉこっちからしたら気持ち悪いレベルです。笑
性欲強いのは子供できても落ち着かないんですかね?笑

  • ぼん

    ぼん

    いつ見る暇あんの!?ってくらい毎日見てますよね(笑)
    コーヒー飲む感覚なんでしょうけど、さすがに毎日はドン引きしてしまいます。
    正直落ち着いてもらわないと、この先旦那がスマホで見てるときに急に子供がひょっこり現れて見られた時に困ります!絶対フォローしてやらないですけどね(笑)自分でどうにかしろ。と冷たく言ってやる(笑)

    • 2月26日
ぽちの助

長女妊娠中は、本当にヤバかったです(笑)
AVじゃなくて、まさかのエロゲです(^q^)
しかも、実家に大量に置いてき過ぎて、義母がリフォームしたいのにエロゲが邪魔だから、旦那に取り来い!と言って、最終的に私もエロゲの素晴らしさを語り、私にもプレイさせ、最後は箱詰めして郵送で売りました(笑)
それでも売りたくないエロゲは何作か取ってあって、いつかチビ達にバレないか心配です(´;ω;`)

この間も、テレビを録画したいから、たまたま家にあった外付けHDD使ってもいいか聞いたら、中身はエロゲだよと言っていて、猿旦那には呆れました_(-ω-`_)⌒)_

  • ぼん

    ぼん

    エロゲはやめてもらいたいですね😂
    うちはまだ物はありませんがやってることは一緒のような(笑)
    ほんと旦那も猿すぎて、浮気したら本気で覚えとけよといつも言ってます(笑)

    • 2月26日
なぎママ

完全に逆なんですが、うちは全くそういったもの見ないし買わないし行かない分、
全力で私にぶつけてきます。。。
喜ばしいことではあるんでしょうけど体が持ちません😓

隠れて見て処理しててくれた方が、なんか可愛いし、いいと思います😅💦

  • ぼん

    ぼん

    全力でぶつけてくるとかめっちゃいいじゃないですか!!
    でも体力ついていきませんよね💦
    実際映像でやってる姿想像すると惨めでアホやな~って思ってしまいます(笑)

    • 2月26日
🌈

毎日AVの履歴めっっっちゃあります😂( 笑 )ドン引きですw
うちのクソ旦那💩もライブチャットのやってました( 笑 )しかも1000円ほどの課金、、、くだらないことに千円使うな!って思いました😂😂

  • ぼん

    ぼん

    課金はバレるのでやらないみたいですが、毎日ログインポイントをコツコツ貯めて動画購入して保存してるみたいです(笑)
    家計やりくりしてるのに課金されると腹立ちますよね😂
    コツコツ貯めたポイントで購入した童画も消してやろうかと迷ったのですがやめました(笑)

    • 2月26日
ruu(23)

うちも同じです!!✨笑
そういうアプリ?みたいなので見てます😂笑

まあ健全で良いと思っていて気にしてませんが
お風呂で動画見ながら1人で処理してたんでしょうが 携帯から喘ぎ声響いてきたときは流石に笑ってしまって…😂笑

あの女優さん激しすぎやろ~って言って2人でゲラゲラ笑ってました 笑

  • ぼん

    ぼん

    笑ってしまいました😂
    2人で笑えたらいいのですが、見すぎやろって言うと見てないしの一点張りで(笑)
    嘘付くなやって思います(笑)

    • 2月28日
らーまま

毎日ではないけど見てるみたいです😅
検索がJKだったり痴漢だったりでまじで引いてます笑笑

  • ぼん

    ぼん

    笑ってしまいました(笑)
    性癖怖いですよね(笑)うちは素人系が多いですが、素人言ってるけどそれ女優やでって教えてあげてます!爆笑

    • 3月7日
めぐみん

私のところは、時々あたしが隣で寝たのをこっそり確認して1階のリビングに降りてパソコンか、携帯のAVサイトを見てます。仕事から終わって、帰ってきてすぐ寝ようって言う日はなんかソワソワしてます。あわよくば私がお風呂に入ってる時に、コソコソ調べてブクマ。そんで、2階の寝室上がって2人で寝ます。が…一、二時間寝ないんですよねー…旦那が。んで、寝たフリすると、コソコソ下に降りて1時間近く寝室に帰ってこない。こっちは、9ヶ月後半でむっちゃトイレ近いからすぐ降りて行きたいのに、降りた時間とトイレ行きたい時間が被るとむっちゃ嫌…なーんで、あたしが気を遣わなならんのだ…😒
かと言って、慌てられるのもなんかきまずいし…かといって、アンアン言ってる動画の声を扉越しに聞きたくないし…マジで勘弁してくれ…。1度、2度処理をしようとする場面に遭遇してるから…その気まづさがなんか、嫌😒💧性欲あるのは、分かるけど。妊娠してから、一切仲良ししてない。スキンシップも無い…お互いがお互い処理してても、なーんも満たされない。里帰りするから離れてくらすのに、お構い無し。なのに、こないだ目の前でエロ動画探してやがったから、こないだ、本気でガチキレしました。そっちには真面目かよ💢💢💢💢真剣に探してんじゃねーよ💢💢💢💀