※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
お出かけ

USJに詳しい方、お願いします。5月末の金曜日にUSJに行きます。ハリーポ…

USJに詳しい方、お願いします。
5月末の金曜日にUSJに行きます。
ハリーポッターのフォービドゥンジャーニーにシングルライダーで乗ろうと思うのですが、平日午後のシングルライダーの待ち時間どれくらいかわかる方いますか?
ネットで調べたら平日のシングルライダー待ち時間5分ぐらいと書いてあったのですが、そんなに短いの?と信じ難いのですが、本当にそんなもんなんでしょうか?

コメント

れん

11月に平日行ったのですが
シングルじゃなくても
待ち時間ほぼ0でしたよ😊

• キスケ

キスケ

ありがとうございます!
    ということは、エクスプレスパスの購入も検討したんですけど、別にエクスプレスパスも買わなくてよさそうですかね🤔

• 2月25日
ママ

シングルライダー全然待たない気がします!
まだ付き合っていた時期に、よくユニバに行ってましたが、ずっと普通に何時間もかけて並んでて、どうしてももう一回乗りたくて早さ重視でシングルに並んだら、早かった上に前後の席に乗れて、今まで何時間も並ぶ意味なかったなーと思いました(笑)
前後の席に乗れたのはたまたまですが😂😂

• キスケ

キスケ

ハリーポッターだけはなんか異質な気がして(気がするだけですが笑)なんかシングルライダーでも殺到するのか?とちょっとビビって考えすぎましたかね(^^;
    でも、子供二人連れていくし、できるだけ並びたくないし…色々考え中です🙈
    ありがとうございます!

• 2月26日