※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

googleフォト使ってる方‼️動画のバックアップどのくらいで出来ますか?か…

googleフォト使ってる方‼️
動画のバックアップどのくらいで出来ますか?
かれこれ3週間経つけどまだ動画が全然バックアップ出来ません。
Wi-Fiには繋げます。
動画が多すぎるとダメなんですかね?
ちなみに650くらい動画があります。
どうしたらバックアップできるんでしょうか‥

コメント

まるまる☺

動画の長さにもよりますが、3週間はさすがに長いかと思います😵

Wi-fiでの通信速度はどのくらいですか?速度が遅いとアップロードするのにも時間がかかりますし、3週間ずっと同じWi-fi環境下に居たわけでなければ、アップロードの途中で電波が切り替わり中断されているのに画面上は続けている表示になっている可能性もあるかもしれません。

なので、一度Googleフォトへのアップロードを中断して、もう一度アップロードしなおすのをおすすめします!

途中で中断されていたとしてもそこまでにアップロードされた分はダブってアップロードされることはないですよ😊

• まるまる☺

まるまる☺

補足ですが、自宅にWi-fi環境があるということでしたら、Googleフォトの設定でWi-fi環境で充電中のみアップロードする設定があるので、そうしておくと夜寝るとき充電しておけば毎日コツコツアップロードしてくれて、しかもスマホを使っていないときなのでアップロードによる電池の減りも気にならず便利ですよ😊

すでに設定されていたらすみません😵

• 2月25日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます💦
    家の中でどこかのフリーWi-Fiが繋がるので、それに繋げてしていました💦
    中断してもう一度してみます💦ありがとうございます😊💓

• 2月26日

https://support.google.com/plus/forum/AAAA-66KC3Qb5tryp23FSo/?hl=ja

これが参考になるかなぁーと思います😊👍

• あー

あー

ありがとうございます!みてみますね💓

• 2月26日