※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

36w2dの妊婦で風邪症状があり、明日の検診で薬の相談をしたい。同じ症状の方いるか、点滴や薬の処方について知りたい。

36w2dの妊婦ですが2日くらい前から風邪を引き鼻水と咳に黄色い痰、気管支が?ぜいぜいしていて辛いです。明日検診なので薬をもらえるか相談しよう思いますが..同じような症状で受診された方いますか?点滴なのでょうか?薬はもらえるのでしょうか?

コメント

yn♡

私は37wの時に風邪をひき、マイコプラズマになり入院しました( Ĭ ^ Ĭ )元々予定帝王切開だったので、帝王切開の一週間前から入院して、毎日安静+点滴でした(。_。`)
早く良くなるといいですね😞💦お大事にしてください⭐️

• しーちゃん

しーちゃん

コメントあたたい言葉ありがとうございます!マイコプラズマで入院だったのですか?やはり点滴なのですね..
    わたしも帝王切開前なので早めに治したいと思います!

• 2月25日
Na

私も30w位の頃に風邪を引いて異常に長引きました。咳(一日中)と痰が特に酷くて1週間経った頃に病院に行って
錠剤と漢方を処方してもらいました。
咳でお腹が筋肉痛になる程だったので多めに2週間分出してもらいましたが正直効かず…
結局完治したのは風邪を引いてから4週間経ってからでしたよ( ´•௰•`)
お大事になさってください💦

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます!わたしも咳で筋肉痛になる勢いです。薬はやはりもらえても弱い薬だから効きが甘いんですかね..2週間しない時期に帝王切開予定なので早く治したいのですが..点滴してもらえたらいいなと思います。

• 2月25日