※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠線予防のためクリームを塗ってた方良かったクリームなどありましたら教えてください…( ; ; )

妊娠線予防のためクリームを塗ってた方
良かったクリームなどありましたら
教えてください…( ; ; )

コメント

さまりー

エルバビーバおすすめです✨

• み

ありがとうございます!
    調べてみます♡

• 2月25日

AFCのクリーム使ってました✩︎

• み

ありがとうございます♡

• 2月25日

ママアンドキッズのナチュラルマーククリーム使って妊娠線できませんでした(*´∀`*)

まぁ

私は、キュレル塗ってから馬油塗ってましたよ😊
でも、最後の最後に500円玉くらいの線ができてしまいました😫💦

はな

化粧水+ホホバオイル+ニベア青缶塗ってましたが、出産の1週間ほど前から少し出来てしまいました😞💦
体重増加は+3キロほどだったんですが駄目でした😅
元々痩せている人は出来やすいと助産師さんに言われました😳
体質もあると思います😅
私はかなり妊娠線気にしていましたが、出産してしまえば気にならなくなりましたよ😊😊

ha♡♡

ママアンドキッズのナチュラルマーククリーム使ってました😍
産後余っても赤ちゃんにも使えるのでオススメです(*´︶`*)ノ

花

コスパの良いビオレのボディクリームを使っていましたが妊娠線はできませんでした^_^

ゆ

ロッシベビーの保湿クリーム、たまにビオレの流さない保湿クリーム塗ってました(^ν^)両方とも伸びが良く、無香料なのでとてもよかったです!妊娠線全くでなかったです!

ももも

無印良品のスイートアーモンドオイル(名前違っていたらすみません💦)を塗ってました🙋
貧乏性なので、高いものだとケチケチしてたっぷり濡れないので、こちらはコスパ良くて良かったです💓
妊娠線はできませんでしたよー!

たろすけ

5ヶ月頃から家にあった馬油をぬってましたが使い終わったので、どこの薬局にでもあるベビーローションとかいうメーカーのクリームみたいなのぬってます☻
体質もあるかと思いますが全く妊娠線できてません!