※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

妊活してる方、うちより辛い方いっぱいいらっしゃるの承知ですが下手にS…

妊活してる方、うちより辛い方いっぱいいらっしゃるの承知ですが下手にSNSとかでも吐けないしここで吐かせてください。

辛い。
マタニティライフももう少ししかないし、幸せなはずだし生活も特に不自由はしてない。
でも我慢だらけ。
仕方ないのもこうなるのも分かってたのに、こういう感情になる自分も嫌だ。
マタニティブルー?ってやつなのか?
なんだろう。感情がコントロールできない。
幸せな時は本当に幸せなのに落ちる時は泣くくらい落ちる。
疲れてきた。

コメント

きっとマタニティブルーってやつですよ。

私はマリッジブルー中に妊娠発覚して、そのままマタニティハイからのマタニティブルーと、気分の浮き沈みが激しく、今思うと大変やったなーと思います。

産後は産後でホルモンバランス崩れて大変やったし。。。

寝ちゃえ寝ちゃえ!!です!

すっごい気持ち分かるのでコメントさせてもらいました!

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    同じような経験をされた方がいて気持ちが少し楽になりました(;д;)♡
    ありがとうございます!
    子宮頸管が短くなってきて先生に安静にしてるように言われたんですけど寝てるのも安静にしてられるゲームも飽きたし外に出たい欲がすごくて(´;ω;`)そのストレスもあるのかもです😢

• 2月25日

退会ユーザー

自宅安静中でしたか💦

私も妊婦中はやることなくて暇だ暇だって毎日思ってました。

本読んでは眠り、ご飯食べては眠り、眠っては眠り。。。

安静解禁の為にも、頑張って安静にして下さいね!って、変な言い方ですね(笑)

暇なときは、ママリです!(笑)

• 2月25日
  • なぁ

なぁ

ママリには本当にお世話になりっぱなしでママリがなかったら本当キツかったなって思うくらい心の拠り所になってます笑

• 2月26日
みーママ

わかります(;_;)妊婦中に友人から、妊婦は幸せの象徴みたいな事を言われて落ち込みました...( ; ; )💧

これとこれを手に入れたからあなたは幸せでしょって思われるかもしれないですが、その人にしかわからない悩みだってありますよね😢

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😊
    確かに幸せな事なんでしょうけど、我慢・辛いの連続で心が折れそうになります(´;ω;`)
    本当、こればっかりは辛さの度合い、感じ方も違うし当事者しか分からない事ですよね😭

• 2月25日
  • みーママ

みーママ

今は先が見えないかもしれないですし、私自身とても憂鬱な時期があったのでお気持ちよくわかりますが
    その先には、めっっっっ...ちゃ幸せな産声が待ってます!😊

SNSで言いづらいことも、ここで話せるってとても救われますよね☺️

• 2月25日
  • なぁ

なぁ

本当ママリには救われてます!(´ω`)
    もぅ少しの辛抱と思って頑張ります😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日
なんてこった。

妊娠中のつらさって、ありますよね。でも、つらいばかりのことで、マタニティを終えたくなくて、あまり言葉に出さないようにしてました。

実際は、つらいです笑っ。

出産すると、お腹がへこみ、なんだか寂しくなります。マタニティの期間って、幸せだったなぁと思ってます。

• なぁ

なぁ

本当、言葉に出しちゃいけないと思い我慢するんですけどその分行き場のない感情がコントロールできなくなってきて💦💦
    出産後、寂しくなるってよく聞きます👂マタニティライフ楽しめるようにしたいです(´・д・)

• 2月26日